ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんにちは

投稿者:亜季 ◆wyi/oiVmTM
削除依頼
2007/10/17 17:25:27 (FB529c.F)
はじめまして、28になるバツイチの亜季です。2年前に離婚してから、あるこ
とがきっかけで、童貞の方や、十代の男の子に興味をもつようになりました。
今までこうゆうところがあると知らず、童貞の人とも経験がありません。いい
人がいれば、自分の願望をかなえたいです。    東海地区在住です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゆ~ま
2007/11/28 01:34:06    (ZtbnhJrX)
よかったらメールしませんかぁ??
14
投稿者:しゅん
2007/10/20 19:14:40    (K3yVYBjR)
まずはメールから仲良くなりたいです。
10代です
13
投稿者:(無名)
2007/10/19 23:10:35    (YMhy9lyB)
童貞もらってください
お願いします
12
投稿者:源蔵 ◆jn/DN527wA
2007/10/19 08:15:27    (eA8Q7IlM)
わし 78歳じゃけんど資格はあるのんけ? チョイ硬だけんど・・なんと
か出来る思う。判定は如何に?
11
投稿者:(無名)
2007/10/19 00:01:01    (CYTBdZKl)
確かにスレ主は女性だって一言も書いてないもんね。

10
投稿者:昭夫
2007/10/18 17:54:58    (Z8qwJYoB)
このスレ主は、ホモ男ですよ。
初体験がホモ男の肛門では悲しすぎるよね。
9
投稿者:晋也 ◆YAhhoMIg0s
2007/10/18 17:02:56    (ZKRYxuvq)
実は今付き合ってる彼女おるねんけどさ童貞じゃないって嘘ついちまったねん
8
投稿者:かず
2007/10/18 08:42:35    (vTEhT7l/)
32の童貞じゃダメですか?不細工度は自信あります(^_^;)
7
2007/10/18 00:57:23    (n1NnjnPB)
正真正銘の童貞です。よかったらメール下さい!待ってます。愛知に住んでます。
6
投稿者:帰宅部
2007/10/17 23:17:09    (um.gVfQ4)
紹介出来ますよ。
童貞かどうかは本人の申告に任せますがね。

絡みを見させて頂けるなら、部屋も用意致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。