ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/11 13:26:01 (/IXP9nit)
俺の初体験は高校卒業して専門学校に入ってバイトしてた時でした。
バイト先で知り合った当時37歳の女性で幸江と言う既婚女性。
結構細くて綺麗な人でいつも可愛がってくれてました。
そうなったのは飲み会のあとに三次会に移動中に「何人経験ある?」と言われて困ってると「もしかしたら…」と聞かれ笑ってた。
恥ずかしかったんですが、暫く無言で歩いてたら「ねぇ…三次会行かないで二人でどっか行かない?」と誘われついて行くとホテルに。
「ねぇ…おばさんで良かったらいいよ」と言われてエッチしました。
ベットで裸にすると細くて胸も形がいいし綺麗でした。
夢中で愛撫したら「焦らない焦らない」と落ち着くように言われ、言われるがまま乳首やアソコを舐めてた。
そしたら「お礼してあげる」とモノを咥えて来て凄い上手くて、吸いたてられて我慢出来なくなり口の中で発射しました。
ニッコリ笑うと「一発堪ってたでしょ?」と笑われた。
その後扱かれ復活させられ跨って来て凄い腰遣いでした。
俺にしてみれば初めてで生暖かい中は気持ち良かったし、激しく動かれたから10分もしないで乗られてドクドク注いでしまいました。
謝ると「いいよ…気持ち良かった?」と聞かれ頷くと嬉しそうな顔でキスしてきた。
気持ち良さにもう一回正常位でガンガン動かしたら「キャァ!気持ちいい!」と悶えててギュッと抱き締められて発射しました。
快感に浸りぐったりしてたら「凄い良かった」と撫でられました。
セックスを覚えた後は毎日位その人とやりたい位で、週一度二度逢うと何回もしてました。
「そんなに何回も出したら子供出来ちゃうかもよ」と言いながらも何回も出させてくれた。
いろんな体位も教えてくれて感謝してます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。