ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

16歳の時に

投稿者:
削除依頼
2007/09/04 12:57:49 (ZcaYmzp/)
おれは16歳で初体験しました。
相手は2歳上のクラブの先輩の女性。
文科系だったんで男女半々で、その先輩にある時「きよくんは童貞でしょ?」と聞かれ赤面しました。
みんな笑うし恥ずかしくていたら、後からごめんと謝ってきた。 それから何となく優しい感じになり、確か連休の時に「ねぇ…明日だれも居ないからうちに来ない?」と言われて先輩の家で。
「ごめんね…この間恥ずかしい事聞いて」と言うと「ねぇ…エッチしたいなら私で良かったらいいよ」と言われエッチしました。
初めてみるアソコはグロかったけど、興奮が勝っていて、言われるがままに舐めてフェラチオして貰い挿入。 入れれずにいると「焦らないでよ」と教えて貰って入れて凄い気持ち良かった。
グイグイ腰を動かし「気持ちいい」と向こうも悶えてた。
興奮しまくったおれはガンガン入れて行くとキュッと締め付けられて一気にいっちゃった。
少し笑われながらも「初めてだからね」と優しくしてくれました。 今から考えたら中出しだからやばいんだけど、当時は興奮が先になってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/09/08 17:32:03    (DR2uYW1f)
 俺は、つながる前に 発射しておけ毛からお腹に飛ばしてしまった。
すごい勢いだった。それもその時がはじめての射精だった。中2だった。
3
投稿者:にわとり ◆rt8jRNfq.Y
2007/09/07 10:05:43    (mqg6E8bU)
自分も初体験は中だしでした!挿入した瞬間に、目の前に宇宙が見えましたねWW10秒位で逝ってしまいましたよ(><)
2
投稿者:
2007/09/04 21:24:14    (nUIQOb2l)
つまり最初から君の童貞が狙われてたわけね。
ところで君、血液型とか先に聞かれなかった?
きっとその先輩の女性は2~3ケ月後に彼氏に「できちゃったよ。責任とっ
て」とか言って迫ったんじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。