ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/02 04:34:31 (3C8lWgit)
僕が初体験をしたのは高3の三学期で同じクラスの男子と女子に手伝っても
らってまだ経験なかったクラスの真樹ちゃんと性交させてくれたんです。場所
は昼間親いないから自分の家でしました。クラスの友達の前で(男子7名と女
子7名)
すっぽんぽんで一部始終見られたのですごい恥ずかしかったけど
京子さんが真樹ちゃんのあそこを広げてくれたり、浩君や亘やんが僕のおちん
ちんを持ってうまく挿入してくれたり腰の動かし方など教えてくれたから
ちゃんと性交できたと感謝しています。二人だとだめだったと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/09/05 06:24:34    (OfLNTCM4)
男の連れに、おまえのチンポ触られたんか…! 気色悪い連れとつるんでますなぁ~!
4
投稿者:ふーん
2007/09/02 21:45:06    (f.tZxghh)
俺も受けてみたい
3
投稿者:(無名)
2007/09/02 12:47:17    (2/C3I69J)
ゆとり教育ですから。
2
投稿者:ふーん
2007/09/02 12:30:38    (f.tZxghh)
こんな課外授業あったんだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。