ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟に

投稿者:あんこ
削除依頼
2007/08/19 00:37:01 (0sSilPam)
昨日酔っ払って帰ってシャワーを浴び暑いのでパンティーだけでベットで寝
ている間に5歳下(16)の弟にされたみたいです。多分弟は童貞で日頃か
ら異様な視線で警戒してたけど起きたらオッパイの下と足の付け根にキスマ
ークをいっぱい付けられアソコは左側がひりひり痛いです、思いっ切り吸い
付かれたみたい。アソコの毛がごわごわしていたので中出しされたかも?妊
娠が怖い!家でようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/08/21 18:58:04    (9fw7urF.)
 中だしされたとしたら、何の理由でアソコの毛がごわごわしてるんだ?
お前の下毛は普通どんなごわごわなんだ?

 中途半端に外だし?して中に半部、下毛に半分かかったってか!
自分でシャワー浴びるくらいの酔いなら、入れられたら分かるんでねーの?
3
投稿者:(無名)
2007/08/19 18:26:15    (RQVzhHcz)
いくら寝てるとは言えそんなに強く吸われれば気づくよ。楽しみによんだら妄想…
不愉快だ!
2
投稿者:(無名)
2007/08/19 01:06:58    (hB9wUBa4)
低レベルな妄想ですね
童貞?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。