ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/04 01:53:23 (jtOmkVxW)
昨日童貞を捨てしました。あるサイトで今年の1月に飲み会で知り合い待ち合わせ場所が分らなくって書き込みをしたらサークルの女性から返事が来た。それがキッカケとなりメールを始めた。何故か逢った時は話をしなかった飲み会が終わりメールで話をしていつか付き合う事が出来たら嬉しいねと話をしていた。それから3ヶ月後にデートをして3回目のデートの時に車の中でゲーセンで取ったぬいぐるみを彼女がハグをしていた。「俺にもハグして」と言ったらハグをしてくれた…嬉しかった。それから「チュウして良い?」と言ってみたら軽くキスをしてくれたがあまりにも一瞬過ぎて唇に感触があったが何があったのか分らなかった。「今の何がなんだか分らなかった」と言ったら今度は長いキスをした舌を絡めて来たので彼女の舌を絡んだ。キスをしながら胸を揉みそれが2・3分続いた。「付き合おう…」と言って彼女が「うん」と言ってくれて付き合う事になった。それから車を走らせ長い間運転をしていたのでかなり疲れていたので駐車場に車を止めた。車を止めまたキスをして座席を倒して彼女のアソコを下着の上から触っていた…胸を揉み彼女も俺のを触っていた。人がいつ来るかとドキドキしながらしていたので場合を変える事になり車をまた走らせた運転中もお互いのを触っていた…ホテルを探していたが安いホテルが無かったので彼女が夜の海が見たいと言った夜の海を見に行った。誰もいない駐車場だった沢山のトラックが止めてあり回りが見えない所へ車を止めてさっきの続きを始めた。彼女のパンティの間からアソコを触ったらかなり濡れていた。それからパンティを彼女が脱いだ俺も脱いでそしていよいよ入れる事になり初めてだったので上手く入らず何度か試してやっと入った。彼女の中はヌルヌルしてて温かく取っても気持ちが良かった。体勢が悪かったので上手く腰を振る事が出来なかったが中出しだけはしないように気を付けてヤバそうな感じだったから抜いた。結局は出なかったけど…彼女とデートする2日前からしっかり抜いていたので出なかったみたい…彼女のアソコをじっくり見せてもらい舐めたかったけど体勢が悪かったので舐める事は出来なかった。また今度逢う時はホテルで愛し合う約束をしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。