ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

・・・。

投稿者:あや
削除依頼
2004/01/25 19:42:02 (FOJjtSHc)
私は沖縄県のN高校に通う3年の女子高生です!!!先日のことなんですが、彼に処女
を奪われてしまいました。私は3年ということもあって今は受験勉強で毎日が忙しく
彼に会う時間がなくていつも自分で慰めていました。。。でも先週やっとヒマができ
たので彼とデートすることにしました!!!最初のうちは普通に国際通りとかを手を
つないでブラブラしてたんだけど、気が付いたら空もすっかり暗くなってました。そ
して、とある公園に入って話をしてたんだけど彼が急にキスしてきてきたんで
す!!!!!!キスはいつもやってるから別に気にはしなかったんだけど、今日のい
つもとなんだかちがくて、、、五分近くずっとキスをしていたら彼の手が私の胸に伸
びてきてさわり始めたんです!!私が気にせずにいたら今度はその手が太ももに降り
てきて股の間をさすり始め、私のアソコはもうグショグショでいつでもヤレる状況で
した!しかもそこの公園は普段人通りが少ないようなところで。。
そして私が我慢できなくなって彼のチンポを焦るように取り出してしゃぶってしまい
ました。彼はちょっとビックリしていましたが私は気にせずやってました!!そして
私は彼に「お願いっ」と言うと彼は何も言わず私をゆっくりと倒し、そして私の下着
を脱がさずに横から入れてきました。亀頭が入った時にはあまりの痛さに「痛い
っ!!!」っと言うと彼は興奮したのか勢いよく突いてきて私は失神してしまいまし
た・・。そして気が付くと彼はいなく私は全裸にされて公園のベンチに眠らされてい
ました。。。こんな彼最悪ですよね。。。もうあれいらい連絡はとっていません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。