ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/19 11:16:41 (p9lWGHbC)
私の初体験は近親とかぢゃないけど書きます。初体験は15歳の時。当時付き合ってた何歳も年上の人とでした。夜、親が寝た後、こっそり家を出て、夜のドライブ~♪すると彼が、運転しながら私の胸を触ってきたんです!『あっ、もしかして、その時がきたんかな』なんて考えて、抵抗しませんでした。『ゆん、いいの?』彼が聞きます。私は黙って頷きました。彼は車を停め、エンジンをきると、私の服の中に手を入れ、激しく胸を揉んできたんです。その手が今度は私の下半身に伸び、下着の中をかきまわし始めました。『まぶしいな』とカーナビを消すと、真っ暗になり、たまに通る車と、月の灯りでしか顔を確認できませんでした。彼は私の上に乗り掛かり、一層激しくかきまわします。次第に、グチュグチュとイヤラシイ音がしてきて、彼は指を抜き、私に『ゆんのあそこ、めっちゃ濡れてるよ』と言って指を私にくわえさせました。『ゆん、ここがクリ。一番感じるとこやで?』しばらくは全然分からなかったけど、段々気持よくなってきて、自然にあえぎ声が漏れます。あまりの気持良さに、逃げようと動きますが、無理でした。イク直前で彼は手を止め、『いれるで』と言って、私の中にアレをいれてきたんです。超痛くて、気持ちくなかったけど、出し入れしながらクリをいぢってくれたら気持ちくてあえいでしまった。『ゆん、ゆん!気持ちええっ!』と彼は言いますが、私は『あれ?不感症なんかな?』と思うくらいなにもなかったです。彼は私のお腹に精液を出して、イキました。血はほとんどでませんでした。その後、彼とは何回かエッチしましたが、挿入後の気持ち良さは分からず。私の友達もいれて3Pもしましたが友達も同じ感想。彼とは連絡とらなくなって別れて、違う人と付き合ったら、いれた後も気持ちかった!ただ単にテクがなかっただけなんかな?初体験は、微妙っていう感想しか残りませんでした・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。