ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/11 02:04:04 (R02nDsBY)
あれは、高2のクリスマスの日のことでした。
当時付き合ってた同級生の彼女とデートの場所に迷ってたときのことです。
彼女が、「家に来ない?今日誰もいないし。ゆっくり、まったりしたいな」
と言ったので、私も「そうしょっか」と迷わず彼女の家に行きました。
実は彼女はプレゼントを用意してくれてたんです。
家に着いて、部屋で彼女を待ってるとケーキを持ってきてくれたんですね。
彼女が「形はよくないけど、頑張って焼いてみたよ」と言ったので、うれし
くなり食べることにした。美味しかったですねぇ。
食べ終わってまったりしてると、彼女が目をトロンとさせて「うちのこと好きやったら抱いてくれる?」と迫ってきたので、「ほんまに抱いてもええんか」
と冗談交じりで言葉を返した。「抱いて欲しいねん。一緒に居ったら、なんかうれしいねん。」こう言われて、自分も嬉しかったので、彼女を真正面から思いきり抱きしめました。
彼女は、いきなりキスをしてきました。私の意識がそれまで、何でもないただの友達から恋人と変化した瞬間でした。キスをしたまま、彼女は私の手をセーターの中に導き、胸をいきなり触らせてくれたのです。
私は、彼女の見た目より大きく柔らかな胸を、ゆっくりと揉み始めました。時折、乳首に触れると甘い声が漏れてきます。私はドキドキしながらも、調子に乗って、彼女のパンティの中に手を突っ込んでしまったのです。彼女はおっかなびっくり、パンティから手を抜きました。私は「調子乗ってごめんね。もう
嫌われるの間違いないなぁ。」とショックでへこんでいたら、彼女は「続き、する?」と言ってくれたので、私が「ええんか」と返事したら、彼女は「ちょっとびっくりしただけやん。へこまんといてぇな。」と暖かい言葉を掛けてくれたんです。彼女の言葉に心打たれた私は、もう一度、半泣きで彼女を抱いて
「ありがとう。」と一言。
彼女が「あっくん、やさしいからうちの服よう脱がさへんのちゃう?うちが自分で脱ごか?」と言ったので、「脱がしたる。」と言い彼女を下着姿にした。
そのスタイルの良さに下半身はテント状態。それをみて彼女が、「エッチしたいんやろ!」と言ったので、そのまま彼女を寝かし、形のよいバストを揉み、濡れてシミになったパンティに手を入れ、あそこをかき回すように指を動かした。彼女はHな声をもらしながら、「変な気分。どうしよう。おかしくなっちゃうっ。」と体を反らした。そして、遂に入れようとするそのとき、彼女は、
「うち、こんなんやけど実はバージンなんよ。やさしくしてね。」と告白した。もちろん私も、「俺も初めてのHや。へたくそやけどがんばるな。」と言った後、彼女の入り口にペニスをあてがい、ゆっくり腰を沈めた。途中、少し
違和感を感じた時、彼女が「痛いよう。痛いよう。」と言いながら苦痛に顔をゆがめてるのを見て、「やめよか。無理せんほうが・・・。」と私が言うと、
「絶対にやめんといて。そのままH続けて。」と返事したので、できるだけ、
彼女の負担が少なくなるように、ゆっくりとピストン運動を続けた。
しばらくすると、彼女から気持ちよさそうなあえぎ声が漏れてきたので、少し
腰の動きを早めていった。
やがて、気持ちも体も絶頂に達しそうになり、腰の動きが止まらなくなり、そのまま彼女の中に射精してしまった。「ごめん。中に出してしもた。」と彼女に謝ると、彼女は「いいよ。気持ちよくしてもらったから。」と許してくれたのです。さらに「H上手やったよ。バージンの私でも痛かったのは最初だけやったし、途中からはめっちゃ気持ち良かったよ。あっくんが初めてで良かったなぁ。」私も、「最初、入れるときめっちゃ緊張したで。でもちゃんと入ってよかったわぁ。」彼女と生まれたままの姿で抱き合い、最後までお互いの体温を感じながらそのまま眠りについた。
目が覚め、彼女の眠ってる姿を見てると、とても愛おしく感じ、再び抱きしめた。離したくなかった。彼女が目覚め、再び抱き合い、その後再びHにいそしんだ。何度しても気持ちのいい、心通ったHでした。
今でも、初めてにして最高のHだったと思ってます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/11/27 15:31:11    (MtkeO1W.)
高校生の処女と制服のミニスカート姿のままセックスするのはメッチャ興奮するね~ ミニスカートの中のパンティ見れただけで嬉しいし、パンティ片足だけ脱がして薄いマン毛と処女マンコ見れると嬉しくてたまらない!チンボもおもいきり勃起する!制服姿のまま処女をいただく 処女膣のきつい締め付けを味わいながら「痛い~痛い~」と叫ぶ制服姿の処女とセックスするのは、処女を奪えた喜びに浸れて最高の気分になるね!もちろん制服姿の高校生の処女膣の中に最高の快感の中膣内射精!処女膣の中に出せた喜びに浸りながらチンボを抜くと中出しした精液がドロッと出てくる!この光景を見るのが中出しセックスの楽しみ!処女の高校生が精液膣内で受けとめ妊娠するのが楽しみ!
3
投稿者:(無名)
2009/11/06 14:39:12    (6F.eViau)
処女とセックスするのはホントに気持ちがいい!チンボは処女の狭い膣にしごかれて、たまらない快感が全身を襲う!気持ちよくて気持ちよくてたまらなくなりイキそうになり、チンボを処女膣の中に入れたまま気持ちよく膣内射精!処女膣の中で出すのはホントに気持ちがいい!
2
投稿者:(無名)
2008/11/18 22:38:03    (95vtCN1h)
処女の痛がる声を聞きながらセックスするのは燃えるね 気持ちいいから当然中に出す
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。