ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/10 00:06:18 (4247LWyr)

8月4日(日)僕は夏期講習を受けるため上京した。八王子の兄のマンションに19日まで滞在し、代々木の予備校に通う。兄の家は2LDKで、洋室は兄夫婦の寝室、和室が僕の泊る客間だ。兄と去年結婚した美人の兄嫁は元高校教師で、明日から毎晩客間で英語を教えてくれる。夕食中、義姉を視姦しながらズボンに手を入れ、マスを掻いた。
8月5日(月)午後、予備校から帰り、居間で掃除している義姉の尻を撫ぜ、怒られた。夜、客間で兄嫁に英語を習った。レイプしようと思ったが、居間に兄がいるので我慢した。深夜、トイレに行き、パジャマ姿の義姉に会った。胸に触って、手を払われたが、Eカップだった。洗濯機から兄嫁のパンティを失敬し、股間の染みを舐め、マスを掻いた。
8月6日(火)朝、兄が出勤し、食堂でテーブルの上を片付けてる義姉を後から抱き締め、平手打ちされた。兄が残業で遅くなり、兄嫁と二人で夕食、兄とのセックスについて色々聞くが、はぐらかされた。夜、入浴後、裸で居間を通り、義姉にペニスを見せ付けると、目を逸らされた。入浴した兄嫁を覗きながら、マスを掻いてたら、兄が帰宅した。
8月7日(水)夜、兄夫婦と夕食中、テーブルの下から手を伸ばし、兄嫁の太腿を撫ぜ、睨まれた。義姉の英語の個人授業中、ペニスが勃起し、マスを掻いた。射精すると、兄嫁の膝に精液が付いた。義姉は驚いて、客間を出て行った。深夜、兄嫁の喘ぎ声が聞こえ、寝室を覗くと、兄と交わっていた。兄夫婦のセックスを見ながら、マスを掻いた。
8月8日(木)朝、昨夜のセックスの件で義姉をからかった。兄嫁は顔を赤くした。夕方、車で義姉と買い物に行った。助手席に座り、運転中の兄嫁を触り捲った。義姉はパンティを濡らした。兄が接待で遅くなり、兄嫁と二人で夕食を食べた。入浴中の義姉を襲い、強姦した。射精後、魔が差したと謝ると、兄嫁は一度だけならと許してくれた。
8月9日(金)朝、わざと寝坊して、起しに来た義姉を布団に引き摺り込み、朝立ちしたペニスで貫いた。抜かずの三発をして予備校を休んだ。昼食で兄嫁にフェラチオさせて、精液を飲ませた。午後は寝室で義姉を全裸にして、夕方まで何度も犯した。夕食で兄に酒を勧め、酔い潰して眠らせた。台所で兄嫁の口に布巾を押し込んで陵辱した。
8月10日(土)講習は半日で終り、帰宅すると、兄は競馬に出掛けていた。義姉に裸エプロンで昼食を作らせた。ビールを飲んだら、未成年だと叱られた。頭にきて、膣にビール瓶を突っ込み、ワカメ酒を楽しんだ。兄が帰宅するまで居間で兄嫁と交わった。夜、英語の授業中に義姉を変則体位で犯し、深夜、兄が寝た後、客間に夜這いさせた。
8月11日(日)朝、兄はゴルフに出掛けた。兄がホールにボールを入れる度、僕は義姉の穴にペニスを入れた。昼食に鮨の出前を取り、兄嫁の裸体に載せ、女体盛りを楽しんだ。浴室で義姉の尻穴を洗って貫き、アナルバージンを頂戴した。ウェデングドレスを着せて陵辱し、裏切らぬよう記念ビデオを撮影して、兄嫁を完全な牝奴隷にした。
8月12日(月)朝、兄の出勤後、食堂のテーブルで一発、予備校から帰り、居間のソファーでアナル一発、寝室のベッドで一発、夕方、浴室でシャワーを浴びて尻穴一発、夕食前に台所の流しで一発、夜、客間で英語の授業中に机で菊門一発、深夜、兄が寝た後、客間に夜這いさせ、前後二発と計8発が義姉の毎日のセックスノルマになった。
8月13日(火)朝、朝食のサラダのキュウリで兄嫁の膣を掻き回し、兄の目の前で食べた。夕方、台所で義姉を貫いていると、兄が帰宅、射精できず中断、兄が入浴、再開して射精した。夕食、兄嫁は菊門に山葵を塗り込まれ、痒みに耐え切れず、台所に僕を呼び、尻を突き出した。義姉は家でノーパンノーブラ、夜はセクシーなランジェリー姿になった。
8月14日(水)予備校を休み、義姉と熱海にドライブ、途中でカーセックスを楽しんだ。海で水着姿の義姉を弄び、岩場で菊門にオイルを塗って貫いた。テニスコートでテニスをした後、林の中でテニスウェア姿の兄嫁を陵辱した。露天風呂の湯の中で兄嫁のアナルを犯した。帰路もカーセックスし、家に着いたのは兄の帰宅30分前だった。
8月15日(木)兄が出張、義姉と裸の夫婦生活を送った。午後、暑いので氷を使ったアイスプレーをした。夕方、一緒に入浴して、潜望鏡、泡踊り等のソープランド遊びをした。夜、寝室で兄嫁と性交中、兄から電話があった。義姉に兄とテレフォンセックスさせ、仮想3Pを楽しんだ。朝まで兄嫁の体を弄び、ペニスを膣に嵌めたまま寝た。
8月16日(金)兄が出張から帰り、三人で夕食を食べた。酒に睡眠薬を入れ、兄を眠らせ、その前で義姉にストリップさせ、陵辱した。兄嫁は後背位で犯されながら、眠り込んだ兄のペニスをフェラした。義姉の膣に兄のペニス、肛門に僕のペニスを入れ、兄夫婦と変則3Pをした。兄をソファーに寝かせ、朝まで寝室で兄嫁の体を慰んだ。
8月17日(土)夏期講習が終った。夜、兄夫婦と立川の花火大会に行き、義姉と二人で人込みに紛れ、兄と別れた。浴衣姿の兄嫁を公園の草叢で犯した。痴漢達の何本もの手が義姉の肢体を撫ぜ回した。高校教師の時に生徒達に輪姦された記憶が甦り、兄嫁は何度も絶頂に達した。僕も女教師を仲間と輪姦したのを思い出し、三回も射精した。
8月18日(日)兄はパチンコ、僕は兄嫁と土産を買いに新宿のデパートへ出掛けた。その後、アダルトショップでローターやセーラー服を買い、ラブホテルで女高生姿の義姉を弄んだ。夕食後、客間で兄嫁は菊穴にローター、膣にペニスを嵌め、最後の英語の個人授業を深夜まで続けた。その内、兄は寝室で眠り込み、義姉は客間で僕と同衾した。
8月19日(月)朝、義姉は兄を起し、朝食を三人で食べた。兄の出勤後、寝室で兄嫁と戯れた。新幹線で帰郷するため、義姉に東京まで送ってもらった。満員電車で兄嫁を痴漢し、国分寺でブラ、吉祥寺でパンティを貰い、高円寺からペニスを挿入して、中野から四ツ谷までピストン運動、御茶ノ水で射精し、膣に嵌めたまま東京に着いた。
8月20日(火)東京から電話で、来月の親戚の法事は兄の都合が悪く、義姉が一人で来ると言う。今から喪服姿の兄嫁を犯すのが楽しみだ。その後、冬期講習で上京、正月に兄夫婦の帰省、二月に受験で上京と続き、そして三月、合格したら、兄の家に居候し、落ちれば、兄の家から予備校に通おうと思う。ともかく、義姉の体は僕のものだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。