ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/01 18:47:48 (YFI6Hcmu)
俺(17歳)は今ロシアにいる。
何故かって? それはオヤジの転勤のせいだが、最近そのオヤジも再婚し
た。 オヤジ(52歳)が結婚した相手はなんとロシア人で33歳の女の子持
ちの女だった。

英語ならまだしもロシア語なんて全くわからない俺はその女の連れ子
「ナスターシャ」とは全くと言っていい程会話が通じない。だけど、
俺は英語がとても得意だった(小1から小5迄はアメリカ)。 で、
ナスターシャは学校で一番の英語の成績だった。とは言ってもお互いに
英会話の実践がない二人は片言の英語で会話するのが精一杯だ。

大体何故あんなハゲで腹もこれでもかと出ているオヤジとあの女が
結婚できたのかが俺には理解できなかった。
ぬけるような白色でバスト・ウエスト・ヒップのサイズは・・俺が毎朝
起きてあの女と顔を合わす度に俺の息子を固くした。 スケスケの
ネグリジェで朝メシを作る母(一応)とノーブラのTシャツで二階から
降りてくる俺の妹。

俺はどうして、あんな綺麗で若い女が俺のブサイクなオヤジが結婚まで
したのかをしるべく、ある日夜中まで宿題(ロシア語)に手間取っている
ふりをして探ることにした。 まんまと両親は床に就き「あの声」が
俺の部屋まで聞こえてきた!

アメリカ人と一緒でロシアの親も寝室のドアの鍵をしめて就寝することは
ないので、忍び足でその部屋へ歩いて行った俺の目の前にその全てのシーン
が現れた。 言葉で言えない位凄いセックス。 俺は興奮してしまい
気付いたら発射してそれはドアに飛び散った。

そして俺の頭にはナスターシャが浮かんだ。と、その時俺のしおれた息子を
誰かが脇からそっと握った。 俺はあせって悲鳴がでそうだったが、そっと
脇を見るとそこにナスターシャがいた。 しかも息子のすぐそばまでナスの
口が近づいていた。

「Kei(俺のニックネーム?)、ナスがしてあげるよ」と突然フェラをされ
俺の息子は以前にも増してあっというまに勃起した。「ロシアの女の子と
した事ある?」 「それとも童貞?」 とフェラをしながら上目遣いで
俺の様子を伺う。やっとの思いでクビを振ると
「えっ、日本人の女の子ともしたことないの?」と聞いてきた。
更にやっとの思いでクビを縦に数回振ると、口の中でピストンを速めてきて
俺はあっというまに果ててしまった。 俺の全てを飲み干したナスはその
まま自分の部屋へ戻って行った。 情け無いことに童貞だったおれはナスの
パジャマの上から胸を触るとこすら出来ずに果ててしまった。

翌日、相変わらずの様子でナタ親子が二階から降りてきて俺を挑発している
かのように朝メシを作る。

が、その朝はナタがノーブラどころかノーパンで降りてきた。 わざと俺に
見えるように床に落ちた食べ物を拾うナタ・・・ショッキングピンクの様な
あそこもマル見えで、情けないことに抵抗力のない俺はそのままパンツの
中に・・・椅子に座ったまま発射してしまった。

(続く)



 

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。