ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/14 05:59:08 (LvuDtKmK)
僕の叔母が34歳僕が14歳の時の話です。ぼくの叔母は田丸美寿〇似の背の高く
胸も90Cmとても綺麗なひとです。僕の家の母屋に住んでいました。僕が中学生
の頃ご主人が海外単身赴任をしたので一時実家に戻ってきました。僕は叔母が
好きで好きでたまりませんでした。名前は恵美子さんといい母の妹でした。
母もお前は恵美子が来るといつもにこにこしているねなんていって僕をからかい
ました。あれは8月夏休みのことです。父母が祖母を連れて一週間旅行に行く事に
なり叔母も連れて行くことになったのですが同窓会があったのでいきませんでした
父母たちが出かけ僕も留守を預かる事になりました。ピンポーンとチャイムが鳴り
ました。叔母が同窓会から帰ってきてお土産を持って着ました。健ちゃんいる
今晩は、みんな行ったの 僕がうんと言うと、お弁当買ってきたから一緒に食べよ
うと言いました。いま着替えてくるからまっててねといいよそ行きの格好から
普段着に着替えて来ました。白のTシャツに青のスパッツすがたでした。
お弁当を食べ終えて。さあそろそろもどるね と叔母が行った時でした。僕は
たまらなくなり叔母に僕は恵美さんのことが大好きなんですと言い後ろから抱きつ
きました。ほら何やっているのとたしなめましたが、少しこのままでいてください
と言うとわかったからちょっと離してと言いました。お願いですから一緒にお風呂
に入ってください。と言うとダメ!そんな事できるわけないでしょと言いました
Hな事しませんから いうと あたりまえでしょ!と言いました。服きたままでいい
んです。と僕がお願いすると笑いながら、そんなこと出来ないよ、じゃあ水着で
と言うと水着なんて持ってないもん!お母さんのが有りますから、甘えるように
30分ぐらいねばりました。おばがあきらめてわかった叔母さんが水着で、健ちゃ
んは海パンよと条件をつけて着ました。おばさんが着替えてからいいわよといった
ら入ってきてねといい 僕はうんと言いました。そうして母の黄色のビキニを
渡しました。叔母はビキニに不満そうでしたが、入っていきました。
すると 健ちゃんちょっと!まってといいました。僕はOKかと思い、風呂場に
入っていきました。すると喜ばしいハプニングが有りました。母は小柄で
胸も小さいのでビキニが叔母には小さくかばいきれませんでした。ちょっとまって
と言いましたが僕は聞きませんでした。僕は獣のように叔母の体に抱きつきました
そうしてもみまくりました。おっぱいを揉みまくり、思い切ってビキニを剥ぎ取り
ました。きゃ~と言いましたが30分ぐらい股間に手を入れていたら、いやらしい
声を出してきて抵抗もしなくなり僕は勝ったと思いました。立ったままいろいろ
見せてもらい、揉ませてもらい、ました。股間がぬるぬるしてきました。
僕はオマンコに挿入しょうとしましたがうまくいかなかったのですが、叔母の
導きにより挿入に成功しました。それから叔母の体をもてあそびました。
あそこの毛を剃りツルツルにしてしまいました。家に閉じ込めTシャツの下は
丸出し状態で、歩かせたりビデオに撮ったり、オナニーをしてもらったり
いつからはじめたか白状させたり、いじめまくりました。トイレに一緒に入り
叔母のお尻を拭いてあげたり色々遊びました。その後も関係を続けています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。