ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/16 02:59:28 (dd1OBYLT)
姪の恵ちゃん、12歳、と毎週土日にセックスしています。
まだ、小学生ですが、去年11歳の時からですから、もう1年ちょっとになりま
す。

去年の夏休み、食堂をしている兄夫婦の代わりに、湘南の海に泳ぎに連れてった時

最初になりました。
朝早くに兄の家から出発して、湘南に着いて、夕方までいたのですが、やはり子供
なのか、
海に永くいすぎたせいで、体が冷えてしまったようで、帰りの車の中で、気持ち悪
い、と、
言い始め、顔色も青ざめ、唇の色も白っぽくなってしまい、ガタガタ震え始めたん
です。
医者へとも思いましたが、暖かくすれば、少しは良くなるかも知れないと思い、横
浜の
手前のラブホテルに入りました。(その時点では、下心無しです。)
部屋に入って、すぐ浴槽にお湯をため、恵ちゃんに入るように言い、自分は、部屋
の中で
テレビを見ていました。
5分ほどして、なにげなく、風呂場の法を見ると、恵ちゃんの裸が丸見え、・・・
当たり前と言えば、当たり前かも知れませんが、マジックミラーのようになってい

部屋の方からは、見えてしまう造りだったんです。
ちょうど、浴槽から出るところで、ほとんど全部が目に入ってしまいました。
まだ子供体型でしたが、胸はよく言うオワンを伏せたように膨らみ始めていて、下
腹部も
ほんの少し、産毛が生え始めていました。
「としにいちゃん、でるよぉ」
そう言いかけた、恵ちゃんに僕は、「もう少し、暖まりな」
そう声をかけて、そのまま、恵ちゃんの裸に見とれていました。
また湯船に入る恵ちゃんの裸を見ながら、僕のペニスはムクムク大きくなり、頭の
どっかが切れたようで、手早く服を脱ぐと、風呂場にダッシュしてしまいました。

恵ちゃんは、びっくりしましたが、僕が冗談のように浴槽の中で、抱きしめ、くす
ぐりから
入ると、ふざけていると思ったのか、最初の内は、きゃっきゃ喜んでいました。
そのまま、抱きしめて、恵ちゃんのあそこに指を這わせ、ペッティングを始める
と、
だんだん無口になって、顔も体もピンク色に上気してきて、目を閉じて、僕にしが
みついて
きたんです。
5分もすると、小さく喘ぎはじめ、僕の指先には、お湯ではないぬめりが、感じら
れるように
なりました。
僕は、そのまま恵ちゃんを抱きかかえると、濡れたままでベッドに運び、・・・

やってしまいました。

恵ちゃんのあそこは、ペッティングで感じたすぐ後だったせいか、すんなり僕のペ
ニスを
受け入れましたが、かなり痛かったらしくて、顔をゆがめて泣きそうになりまし
た。
24歳の僕は、4人経験がありましたが、なんと処女は初めてで、けっこう興奮し
てしまい、
あっという間に、恵ちゃんの中に射精してしまいました。
それでも、小さくならないんです。
そんなこと初めてで、僕は、切なそうに顔をしかめる恵ちゃんを抱きしめ、そのま

2回目を始めてしまいました。

それから、6ヶ月、ほとんど枚土日は、恵ちゃんがアソビにやってきます。

恵ちゃんも、かなり感じるようになってきました。
オッパイも、僕が揉むようになって、すこし大きくなったし、背も伸びて、女らし

なってきてます。

明日が待ち遠しい!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。