ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホモ爺

投稿者:
削除依頼
2001/09/11 23:59:43 (0zvH3EdW)
今年もやって来た。
隣のホモ爺が。
爺が来ると、挨拶がてらに俺は行く。
爺は、俺を見るなり、焦点を金玉に定めながら、金玉だせ、舐めてやるから
と小声で俺の耳元で言う。

爺は先発部隊で、一人で家のまわりの草取りを朝から、晩までやっている。
それを、1週間続けるので、お疲れさんである。
70才になるが、元気で毎年やってくる。
俺が朝9時頃、爺の所へ行くと爺は、必ず仕事の手を休めて物置に俺を誘い、
お菓子を食べながら俺と話しをする。
爺は俺と必ず向かい合って視線は、俺の金玉だけを見ている。
もちろん、会話はオマンコや金玉の話しかない。それ以外の共通会話がないから
だ。

俺は、夏なので短パンとTシャツすがた。爺は俺の金玉がおっ立つのを楽しみにして
いるので、わざと、股を開いてスケベ会話に持っていく。
話しているうちに、金玉竿が立ちまくる。
それを見計らって、立ち上がり、前が膨らんで、恥ずかしくて帰れないと言いいな
がら
、爺にもっと接近する。
すかさず爺が元気がいいなと行って、短パンの上に手をのばし触り出す。
気持ちがいいので、そのままにして身を任せる。
物置の2階に行って、生尺してやるかと言うが、俺は否定する。
爺は、生尺がしたくてしたくて、たまらないのだ。

以前、爺の金玉を見せて貰ったが、非常に小さかった
そんな爺の夢を今日の朝、見た。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。