ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/12 01:35:58 (KxspRWKk)
私は既婚者ですが、俗に言う不倫をしています。昨年の暮れに忘年会後関内にある
カップル喫茶に遊びに行きました。これまで何度も遊びにゆきましたが、さすがに
金曜日と言うこともあり先客がたくさんおり、大変な盛り上がりようでした。私達
は係りの人に案内された場所でドリンクの注文した後、回りを見まわした後覗き穴
から隣を見たらすでに、彼女は全裸になり楽しんでました。私達も負けずに見なが
ら楽しみましたが、隣のカップルは、穴から良く彼女のオマンコが見えるようお尻
をこっちに向け気がついたら私達の席に来て隣で始めました。私達は以前、交換し
た経験がありますが、彼女に中出しされた苦い経験があり丁重に断り雑談を始めま
した。その時、相手の彼女の顔をはっきりと始めて見たら、なんと義妹ではありま
せんか!私は判らなかったのですが、義妹は入った時から知っていたそうです。私
達はお互いの相手のこともありその場は他人同志を振る舞いました。私達の帰り際
に義妹が彼氏に判らない様にそっと携帯の番号を書いた紙をくれ連絡欲しいと言わ
れました。まさか、あの義妹があんなに凄い事をするとは?と思いながらも何度か
連絡を取り合い、遂に今週の金曜日に今度は違うカップル喫茶に二人で行く事にな
りました。私は複雑な気持ちですが、やはり楽しみにしています。この次は,義妹
とのプレイをカキコします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。