1
2026/02/08 14:01:34
(KKJH/zYU)
私は息子の嫁。
夫は単身赴任3年目。
子供は11歳10歳2歳の3人。
夫が単身赴任に行った後、私は舅に、寂しいだろう。と犯されたんです。
抵抗しましたが
子供達が目を覚ますぞ!と言われ怯んだ先に犯された。
そして妊娠。
夫は単身赴任に出る時、出来た子だと思っています。
そして今日も大雪で学校が休校。
子供達が居るのに舅は、子供達にコタツでテレビ見ようか。と子供達をコタツに入れました。
自らも子供達の後ろのコタツに入ったのですが、それは遣りたい為でした。
下の子は上の子供達が居てくれて嬉しく3人一緒に入っる。
それを良い事に
母ちゃんもコタツに入って休め。
って自分の場所のコタツブトンを捲り舅の前に入らせました。
それからは
私のパンティーに手を掛け脱がすとオメコに指を這わせ私の耳元で欲しいのか濡れてるぞ。って指挿れられました。
お舅さんが挿れるから
って応えました
ジッとしとれ
と言うと一気にチンポ挿れられ
声が漏れそうでした
舅が大丈夫だ、部屋に行くぞ。って言うのですが私は子供達が気に成ってたんです。
すると、子は寝てるだろう。と
本当に寝てしまってました。
それから舅の部屋で嵌めてもらい逝ってしまいました。
だって私のオメコは舅のチンポ嵌められたくて直ぐに疼いてしまいます。
舅曰く、儂の子まで産んどるのに何を今更、恥ずかしいもんか。ってクンニされクリを吸われると逝きそうに成るのですが、まだだよ。って逝かせてくれず何度も嵌め突かれてクタクタに成るんです。私
この頃は、両手で足を拡げて持ち上げ観られながら挿入され
聖子オメコ汁がいっぱい出てきて儂のチンポ挿れて挿れて言ってるぞ
挿れてやる!って突いてくる
今晩また挿れてやるぞ
って余韻に浸る私を全裸で部屋に置いたまま舅はコタツに行きました。