ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人に代わってお義父さんと、

投稿者:直美
削除依頼
2026/01/31 11:25:32 (ypJ1oNc4)
私は同じベッドの上で横たわる義父の胸板に耳を当て心臓の音を聞いています。
義父は私の肩に手を置き、私は手を伸ばして義父の一物をそっと握っています。
1時間ほど前まで私の中に入って股間を搔きまわしていた一物が少し柔らかくなってきました。
私は直美、33歳、義父の耕太66歳、主人の孝弘36歳は5日前に出張に行き明後日帰ってくる。
結婚して7年、未だ子供は授かっていない。
義母は私が嫁ぐ前に他界していて、今は義父が建てた家で3人暮らしでいる。
1年ほど前に義父と関係を持ったのも主人が出張に行っていた夜だった。
夫婦の営みにあまり積極的でない主人、仕事を理由に忙しいとか疲れているとか言い訳をしていた。
私はいつも一人で義父の兄弟からは、「孫はまだ、、」と言い続けられていた。
「夫婦の事だから余計なことを言うな、、」と言う義父に私はどこかほっとしていました。
でも、一番孫の顔を見たいのは義父だと思っていました。
主人が出張に行き私は思い切って義父に相談してみました。
「お義父さん、、、」
「分かっている、叔母さんのことは私が謝る、、勘弁してくれ、、」
「いいえ、そのことではないのです。孝弘さんが、、」
言うか言わないでおこうかと迷っているうちに義父が声を出した。
「原因がないのだから結果はないよな、、」
「お義父さん、、」
「わかっている、、直美さんに聞くのもあれなんだが、誰かほかに女がいるのか、、」
「いいえ、いないとは思うのですが、、、」
「すまない、言いにくいことを聞いてしまった、、」
「いいえ、でも私、、このままでいくと耐えられなくて孝弘さんに事を嫌いになりそうで、、」
「言いにくいことをもう一つだけ聞かせてくれ、、孝弘とは全然ないのか、、」
「いいえ、年に数回くらいで、、でも結婚記念日の夜は毎年、、でもそれが私の排卵日と合うかどうか、、」
「そうか、すまない、言いにくいことを聞いてしまった、、」
「お義父さん、これ以上子供が出来なかったら私、、孝弘さんの事が嫌いになりそうで、、そうなったらこの家から出て行かなくてはいけなくて、、」
「直美さん、だったら孝弘ではなくこの私を好きになってくれないか。あいつの代わりに私の子供を、、」
そう言うと義父は私を抱き締めてくれたんです。
「ああ、、お義父さん、、」
「いいのか、直美さん、、」
「はい、、」
年に数回夫婦の営みがあるのなら、それに合わせて義父は二人の子供を作ろうと言ってくださいました。
ですからその夜から子作りの行為は始まりました。
義父に先にお風呂に入ってもらい、私はそのあとから入り、義父の寝室へ行きました。
とても恥ずかしかったのですが、子作りだけではなく私は義父が大好きになっていて抱いてもらいことが嬉しかったのです。
1年経ってもまだ子供は出来ていませんが、子作りの行為だけは続けています。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:崇、、
2026/01/31 11:45:21    (0IZRZc41)
直美さん

義父さんに、、、気持ちを受け止めて貰えて、救われましたね。
もっと、、、話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>