ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は伯父の巨根に堕ちてしまいました

投稿者:好美 ◆cHR2965d0k
削除依頼
2026/01/24 14:34:09 (ACW8QxmD)
夫の小さな会社が円安の影響で資金繰りに困り、夫は資産家の伯父に融資を頼みに夫婦で行った。
伯父は私の身体を舐めるように見ながら、ある条件を出してきた。
それは私(好美32歳)が亡き伯母の代わりに週3日、家事の手伝いをするという条件だった。
伯父が女好きの遊び人だと知る夫は、答えに困り私の顔を見た。
私も「家事の手伝い」が夜の相手を含むと察しましたが、夫のために承諾しました。
それから伯父の豪邸に通う日々が始まり、掃除や洗濯や料理を済ませると伯父は私を抱き寄せ一緒に浴室へ
湯船で伯父の逞しい体を洗ってると、伯父は直ぐに勃起しててフェラで一度射精して、風呂から上がりベッドで伯父の巨根が私を貫きます。
夫のものとは比べ物にならない太さと長さの巨根に貫かれ「あっ…伯父さん、大きすぎて…壊れそう…」と私は悲鳴のように喘いでると
巨根にゆっく膣壁を押し広げられて根元まで埋まると子宮口を突き、電流のような快感が全身を駆け巡り
「んあぁっ! 逝く…逝っちゃう!」と私は腰をくねらせ爪を立てて伯父の背中にしがみついてると
伯父は容赦なくピストンを繰り返し私の膣を掻き回して溢れた愛液が卑猥な音を出してました。
最初は嫌悪していたのに何度も巨根で絶頂を迎えてると、夫では味わえない快感恍に溺れてしまいました。
伯父も「好美、俺のモノでしか逝けない体になったな」と満足そうに囁いてます。
伯父に「避妊はするな、妊娠したら面倒は俺が見るから安心して産め」と言われて、精液を膣深くに受け止めてます。
伯父のお金で夫の会社は持ち直したが、私の体は伯父の巨根に征服され週3日の「家事」が待ち遠しくなっています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>