1
2026/01/04 11:25:51
(2xjlsoKU)
6つ下のちさ子です。
夕べの夜中の1時頃、甥っ子が私の寝ている寝室へやってきました。
昨日は夕食時、義兄と義父からお酒を勧められましたが義姉が入院しているので断りました。
盲腸と言っても手術したあとなので、何かあったらと思うと飲めませんでした。
義兄と義父は二人だけで飲んでいて、もちろん甥っ子はまだ未成年で飲めません。
後片付けのあと先にお風呂をと言って一人入りました。
主人がいた時は夫婦なんだからと二人で入っていたのですがやはり寂しいです。
お風呂から出たあと先に休ませてもらい寝室で寝ていました。
すると2時間くらい寝て体に異変があり目を覚ますと甥っ子は私のあそこを舐めているんです。
「ああ、、駄目、、」「シー、下に聞こえてしまうよ。」と私の口を塞ぐのです。
甥っ子の顔を見ると恐ろしいほど目が輝いていてそれ以上抵抗できませんでした。
その24時間くらい前にはラブホテルで甥っ子に抱かれていたと言うのに、私も我慢できなくなり体を開いて招き入れてしまったんです。
甥っ子に聞くとすでに義兄と義父は酔って寝ている風で、でも激しい音は出せず、と言っても寒い寝室でお布団の中だけで裸になって抱き合っていました。
甥っ子の物が私の中に入るととても暖かく、裸の肌と肌が温く入れたまま抱き合っていました。
時折甥っ子は腰をピクリと動かし、すると甥っ子のペニスを私の膣が締めて気持ちいいんです。
甥っ子もそれが気持ちいいようで1時間は入れたままの状態で過ごし、やがてピストンで中に出してしまいました。
「明日は母さんにお見舞いに行くよね。」「いくよ。」と言うと、「俺も行くから、、」と言うのです。
要は一緒に行ってまたどこかでエッチしようと言う事なんです。
もう少ししたら甥っ子と義姉の様子を見に行ってきます。
義兄と義父は夕べのお酒が残っているようで、頭がくらくらすると言って二日酔いみたいです。