ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

超名器な美熟女将の義母  最終章

投稿者:健文
削除依頼
2025/12/04 10:15:36 (x6NeZvWw)
帰路の車中で義母は今日限りにしようと言って来たが俺は反対した。
義母の肉体の素晴らしさや妻や今まで経験した誰よりも気持ち良いセックスだったと言うと義母は驚いていたが何故か嬉しそうだった。
結局は絶対に家族には内緒にする事と2人だけの秘密にする事で関係を持続する約束が出来た。

セックスで遅延した時間は義母が口裏を合わせてくれた事で家族には何も不審に思われなかった。

その後も義母とセックスしたかったがやはり家族が近くに居ると中々機会は無かったが俺はあ◯ひげ薬局のオンラインショップで薬を買っていた。
早漏でも無いし勃起持続時間も長いが義母だとダメになる可能性が高く次セックスする時は気持ちに余裕を持ってしたかっし義母を思う存分味わいたいしもっと義母を感じさせて俺とのセックスに依存させる為だった。

義母とのセックスから1ヶ月半が過ぎると俺に禁断症状が出て来た。
この間に妻とは10数回で美熟女将とは6回はセックスしたが今まで快感だった2人とのセックスが徐々に色褪せて来ていた。
2人とのセックスを重ねる度に義母の肉体の凄さが浮き彫りになっていた。

2ヶ月近く経った頃には幻覚症状みたいに気持ちだけでは無く身体が義母を求めていた。
義母を見るだけで身体は熱くなり勃起して周りに関係無く義母を押し倒したい衝動が何度も続いていた。
初体験の症状に俺に限界が来ていた。

俺は今までの考えを変える事にした。
それは時間だ…義母とセックスするなら最低でも1時間は欲しかった。
義母の究極の肉体を抱くならそれ位の時間は欲しかったし本音を言えば2.3時間有れば義母とのセックスを堪能出来ると…

仕事終わりに俺は義母を客の居ない部屋へ連れ込み前もって敷いた布団に押し倒した。
家族に知れたらと嫌がる義母の着物の裾を開き膣穴を舌で愛撫する。
大事なのは挿入前に義母を逝かせる事だ。
逝く前に挿入したら俺が数分で逝ってしまう…それだと義母に不満を持たせる事に。
指と舌を使い約5分で義母が逝くと俺は直ぐにチンコを入れた。
実はこの前に俺はあ◯ひげ薬局で買った早漏向けの薬を飲んでいた。
勿論俺は早漏じゃ無いし勃起持続時間も長いが相手が義母だと違うからだ。

2ヶ月ぶりに逆毛する程の強烈な快感が身体中を駆け巡っていった。
(やはり…お義母さんのオマンコは異次元過ぎる…)
薬の効果も有り10分位は持った。
本当は着物を脱がし義母の真珠の様な肌や揉み心地最高の乳房も見たかったが時間が無い為にセックスだけにした。
挿入後に義母を2回逝かせる事が出来たののも良かった。

義母が着物を整えるのが数分だったから合計でも20分位の時間でセックスは終わった。
正直物足りなさは有るが1番したいセックスが出来たし義母も3回逝って満足そうな顔だった。

その後も30分弱の時間を作り義母とセックスしていた。
すると義母の中に変化が生まれてきた。
それは10月の半ばだった。
もう短時間のセックスを10回位はした頃に義母から
『あの時みたいに…もっと長い時間したい…』と…
この言葉を俺は予想していた。
セックスでは毎回2.3回は絶頂に達していた義母だが物足りなさが有ったのはお互い様的に気付いていたし俺とのセックスに依存して来た事にも気付いていたからだ。

そして義母は悪女になった。
いつも我が家の夕飯は21時過ぎに家族揃って食べるのだが義母は妻と義父の味噌汁などに睡眠薬を混ぜたのだ。
義母は寝た2人の近くで俺に抱き着きキスを求めると義母から舌を絡めて来た。
妻とも無かった長いキスで俺も欲情して義母をソファへ連れて行った。

数メートル先には妻と義父が居るのに義母は前戯の始めから甘い声を出していた。
義母の積極的な態度に戸惑いよりも喜びが勝り俺は丹念に愛撫してると義母からシックスナインもした。
義母から
「もう我慢出来無いわぁ~……入れてぇ…」
初めて聴いた義母から言葉と表情にドクンと心臓が跳ねた感覚でチンコを入れると義母は頭を振り乱しながら激しく乱れていた。
心身共に俺を受け入れた義母とのセックスは前回を上回る位の快感だった。
だから薬を飲んでもまた射精までは10分ちょっとしか持たなかった。

前回のラブホでは躊躇していた騎乗位を義母に促すと義母は微笑みながら自らチンコを握り中に入れて来た。
下から見る義母の腰を振る姿は妻を完全に超えていて義母のエロさと肉体の凄みが改めて分かる程だった。
俺も途中からチンコを突き上げると海老反りの様な姿で義母の乱れる姿は芸術的な美しささえ有った。
そして初めて呼び捨てで俺の名前を呼んでいた。
2人はお互いを名前で呼び合い求め合いながら愛し合う恋人か夫婦の様で近くに妻と義父が居る事さえ忘れていた。

後から聞いたが義母が積極的だったのは夫婦のセックスでは若い時から義母が逝く前に義父が先に射精していた事で夫婦の決まりで義母を前戯で1度逝かしてから義父は挿入していたらしい。
それでも義父は1度射精すると性欲やチンコも駄目になり義母は1度逝くだけで終わっていた事が多くチンコを入れられてから逝く事が余り無かった様だった。
だが俺とのセックスでは短時間でも2.3回逝く事に驚きながら快感度も義父以上だった事も有り俺に依存したみたいだった。

そして今は週1位で短時間のセックスをして月1で家族に睡眠薬を飲ませての長時間のセックス…そんな感じでしている。
この間も妻や美熟女将とのセックスも有るから俺の婿生活は楽しくなっている。

何回しても飽きないで毎回欲情する義母とのセックスはお互いの活力源になり旅館の仕事も良くなって来ている。
そして申し訳なさからもお互いの夫婦間にも変化が有り上手くいっているのだ。

家族に知られない様に細心の注意を向けながらのセックスも多少のスリルも有って興奮する要因になっている。
俺は超一級品の義母と知り合いセックス出来て本当に幸せだと思う。
きっと義母は1万人…イヤ10万人に1人の究極の名器で肉体までもが超一級品なのだから。

そして俺の「抱きたいたい美熟女」に入っていた義母の2人の妹だが直ぐ下の妹は9月にセックス出来た。
「実はお義母さんが浮気している様子で」
こんな嘘を言い家族には相談出来ないからと呼び出したのだ。
離婚して恋人も居なく欲求不満だった妹は案外簡単に落ちた。
義母に似た美熟女で肉体も良かったが名器では無かった。
だが今までに経験した熟女では上位ランクに入っている。
まだ俺の「抱きたい美熟女」には他の旅館の女将が後2人居る。
1人は旦那が居て無理っぽいがもう1人は独身だから機会が有れば出来るかも…

もしも最終章まで読んでくれた人がいたならありがとう。
長くなり申し訳無かった。






 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。