ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/29 18:44:00 (tV/Rp0CB)
臨月の妻に代わり、義母が股を開いてくれている。
禁欲生活に入った頃、五十路の義母の淫気に惑わされ、つい、若い肉体を預けてしまった。
義母は若い肉茎に酔い痴れ、閉経肉壷で滴る精液を吸い尽くした。
全裸に剥かれた熟身は、黒い肉ビラを剥き広げ、膣奥まで晒した。
懐中電灯で奥まで照らし、義母を恥辱の淵に追い込めば、視姦に濡れた。
生で入れると、妻の味わいとは一味違う、使い古された肉癖が絡む。

腰を振れば、乳房を淫靡に震わせて、妖艶な喘ぎを見せる。
ズッポリ浸りきる吸い尽くすような女肌に、肉茎を囚われ、突姦を繰り返す。
義理の母子の交わりは、燃え盛る禁忌の欲情の炎に巻かれ、色めく熟肉に埋もれゆく。
揺れ彷徨う乳房は、義理の息子の姦淫の熱に蕩け落ちる。
艶かしい肌をしっとりと濡らし、濃厚な熟女の淫臭に噎せ返る。
義理の息子に跨り、淫乱の舞を披露して、熟肉の華を咲き散らす。
悦楽の淫水は陰嚢を伝い落ち、シーツに染みを作る。

遠慮なく肉壷へ子種を注ぎ、五十路の義母と舌を絡める。
義理の母子の本気の情交、いつしか性欲に中に愛が芽生えていく。
「お義母さん…愛してます…」
再び硬度を増す肉茎は、愛し合う義理母子が「孕め」と望みながら、肉壷へ子種を届ける。
愛の形に年の差も義理の母子もない。
男と女が交わりを持ち続ければ、そこに愛が生まれる。
妻が再び肉系を受け入れるその日まで、義理の母子は毎晩愛し合った。

「医師から、夫婦の営みの解禁が出ました。今日で、恋人のお義母さんとはお別れです。」
ラブホを出た二人は、妻の実家のそばのコンビニで別れた。
「この次会うときは、母と子ね。」
「はい。さよなら。恋人のお義母さん。」
「さよなら…」
去り行く義母の後姿が、淋しそうに見えた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2025/03/30 15:00:05    (lWqZtbYC)
ドドメ色が黒い肉ビラになったんですね
2
投稿者:(無名)
2025/03/30 01:55:28    (QEhuby8L)
なんか“ジジイ”の投稿の香りがしてしょうがないんだが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。