ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/02/23 19:04:18 (dGJzZ4Ak)
隣に母親の妹夫婦が住んでました、今は引っ越していませんが。
当時俺は中学生でした。1個歳上のいとこもいました。

隣のおじさんは単身で年に数回しか家に戻る事は無かったです。
そんな感じで俺は良くおばちゃんから「直して」とか言われて
隣に行ってました。因みにいとこは女の子です。

俺が中学になりオナニーを覚え隣のおばちゃん母と違い綺麗で
いけないとはお思いながらつい気になって見る時がありました。

スカートの中の太腿とかブラウスの首元から見える胸の谷間です。
偶々俺が見ていたことがバレて「エッチ」と言われてしまいました。
「ごめんなさい」とは謝りました。

偶々いとこがいない日でおばちゃんから「そんなに気になるの」。
「そうだよねケンジも中学2年生だもんね当たり前か」。
「クラスに好きな女の子とかいないの?」
「後は私の所の娘とか結構可愛いと思うけどな?」。

俺はおばちゃんが綺麗だから好きごめんなさい。
「そうなんだありがとね」「年上だよ良いのお母さんと私変わらない
と思うけどね」。
「内緒だよ」「2人だけの秘密約束だよ」。俺はハィ。

部屋の奥まで連れていかれてブラウスのボタンを外して胸を出され
スカート捲りパンティーを下して「どう女の裸って?」。
おれは目のまえで好きなおばちゃんの裸を見せてくれました。
「良いわよ触っても」と言って股を開いてました。

俺は「好きです大好き」と言って乳首を加えてマンコを触ると。
「焦らないで良いよ」と言い横に寝て「初めてだよねじゃ私が
してあげるね」。

俺は言われるように裸になると「元気いチンコだこと上向いてる」。
と言い「硬くて大きい」といい手で握り口の中にいれてフェラされました。
「良いわよ出しても」「大丈夫まだ若いから直ぐに元気に成るから」。

俺は我慢できない「出ちゃう」で口の中に出してしまいました。
吐き出すのかと思ったら其の儘飲み込んで「臭くて濃くて美味しい」。
俺はビックリしました、まさか精液を飲むなんて思いませんでした。

またチンコを咥えられて「ホラもう元気」。
「今度は私のマンコなめて沢山舐めて」。
俺はマンコを見るのも初めてまして舐めるなんて初めてでした。
おばちゃん何で毛が生えて無いの?。
「私マンコの毛を剃ってるの綺麗にね毛が無いの好きなの」。
俺は大人って毛があるのが普通と思っていたので驚きました。

でも其の事でよけいにチンコはビンビンで痛い程硬く成ってました。
「ほら直ぐにげんき」「マンコどうかなどんな感じ舐めて」。

おばちゃん凄いマンコって美味しいよ中から舐めてると出てくるよ粘々
してる物が凄く美味しい。と言い飲み込んでました。
マンコのヒダヒダも何とも言えない感触で忘れられない。

「良いわよチンコ入れて」「少しは長いかな中に出しても良いからね」。
俺は足の間に入るとおばちゃんがチンコをマンコの中にいれてくれました。
マンコの中は暖かくってヌルヌルで「おばちゃんマンコの中が気持ちいい」。
言われるがままに腰を振ると「もう出ちゃう」でアッと言うまにまたマンコ
の中に出しました。気持ちイィ。

おばちゃんが俺のチンコを綺麗に舐めてくれて「2人だけの秘密」。
しばらくしていとこが帰って来ました。
「何だいたんだ」「なんかよう合ったの?」。
おばちゃんに頼まれたからもう終わったから帰るよ。
「いればいいのに部屋に来て」と言われ行きましたが何となくいずらかったです。
それからというものいとこがいない時におばちゃんとしてました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。