ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/01/18 06:27:48 (RFAxgYWs)
5つ前の義父58歳です。
さすがに3日連続はないと思っていたのに、息子の嫁の方から私の部屋へやってきました。
しかも夕べは生地の薄いスリップ姿。
「お義父さん、私のTバック落ちていませんでした。」
姿を見るとスリップの下はブラは着けているもののパンツは穿いていないのです。
スリップの生地が薄すぎて少ない陰毛や割れ目まで見えていたんです。
「えっ、そんなものあったかな。何なら探してみたら、、」
そう嫁に言うと部屋に入ってきて扉をちゃんと閉め、私がベッドに座っている周りを見始めるのです。
「おかしいな、お義父さんの部屋で脱いで、、」
そう言ってベッドの掛け布団を捲り、ベッドの下まで這いつくばって探しているんです。
「あった、、」という言葉にビックリしました。
すると嫁は私を起たせ、穿いていたパジャマのズボンを下げたのです。
「やっぱり、、」そう、私が嫁のTバックを穿いていたのです。
真っ赤なTバック、三角部分は私の竿を隠し切れず横にずれていて、あとは元々紐状態で、、
「お義父さん、私の物を穿いて、、それにお義父さんのこれ隠しきれていないのに、、」
そう言って私の竿を口に咥えてくるんです。
「ああ、、○○さん、と、つい嫁の名を叫んでしまいました。
それなのに息子の嫁は跪いたまま私の竿を舐め私の顔をじっと見てくるのです。
私も堪らなくなり嫁をベッドに押し倒して覆いかぶさっていったのです。
スリップを胸まで捲り胸に吸いつき、もともと穿いていなかった股間に真っ赤なTバックがズレた竿を宛がい差し込んでいったのです。
私の竿は嫁の唾液のおかげもあってすんなり入っていきました。
すぐにスリップとブラを脱がすのも勿体ないと思い、私だけ裸になって嫁の体を抱いていました。
嫁は私の部屋へ入ってきたのが夕べの11時ごろ。
2時間ほど嫁とベッドの上で楽しみ、久しぶりに二人で風呂に入りました。
いつもなら風呂が終わったらお湯を抜いておくのに夕べはまだ残っていて、嫁の計画が見えた気がしました。
再び嫁は私の部屋まで来て、今度は裸のまま入ってくるのです。
そして私の胸に顔を当て片手は私の竿を握って寝てしまうのです。
私も隙間から手を嫁の股間にあて目を瞑っていったのです。
どれくらい寝たのか、目を開けると嫁が私の顔を見ているんです。
「どうした、、」と聞くと、「お義父さん、もう1回いい、、」と聞くので、「いいよ。」と言ってしまいました。
嫁は喜んで掛け布団に潜りこみ、私の竿を咥え舐め舌を這わし大きく硬くするのです。
そして大きくなった私の竿の上に跨り、自ら股間に宛がって腰を下ろしていくんです。
「ああ、、やっぱりお義父さんのものがいい、、」
そう嬉しいことを言ってくれるのです。
2回目を終え、また二人は寝てしまいました。
いつもなら起きる時間なんですが、今日は私も仕事が休み。
子供が起きるまであと1時間は寝かせてあげようと思っています。
嫁の寝顔は最高にいいです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2025/01/21 09:42:52    (.5UWLr1F)
いいですね。もっと淫乱に仕上げてください。アナルはまだ?
9
投稿者:(無名)
2025/01/21 07:38:00    (0duUmtDU)
凄く興奮しながら読んでいます
続きを書いてください
8
投稿者:義父58歳
2025/01/21 06:59:53    (wjGlj0sm)
明日と言うかもう今日になってしまったが、予定では息子が帰って来る。
日曜日は孫たちを連れて遊園地へ行ってきました。
でもあまり遊び過ぎたか孫が熱をさしてしまい、嫁は孫につききりで私の部屋へやってこなかった。
そして夕べ、今夜もダメだろうなと思っていたら息子の嫁が部屋にやってきた。
「どうした、子供たちは、、」
「熱も下がったし、もう寝ました。」
嫁は部屋に入るとパジャマにしているワンピースを脱ぎ始めました。
なかは下着1枚着けていない裸状態で、さっさと私がいるベッドに掛け布団を捲って入ってくるのです。
「明日、あの人が帰ってきます。だから、、」
だから、、の先が聞きたかったがそこは嫁の目を見ると察するのです。
上体を起こして本を読んでいた私の脚の間に入り、パジャマを脱がさずパンツとパジャマの前から竿を出して咥えるのです。
私が仰向けになっていたら嫁の脚を引き寄せ69状態にして嫁の股間を舐めてあげるんだが、、
それでも1晩間をおいてのフェラは堪らなくてすぐにいきそうになってくる。
「ああ、、そんなにきつく吸ったら、、」とつい本音を出してしまう。
嫁もそこは心得たもので、私が弱音を吐くと攻撃の手を緩めるのです。
そして今度は布団の中から出ると私の着ているパジャマとパンツを脱がしにかかるのです。
これは寝室内追い剥ぎです。
裸にされた私も嫁を攻撃し四つん這いにすると後ろからいきなり入れてやりました。
濡れてなくて痛いかなと思ったのですが、以外に嫁の股間はヌルヌルでちゃんと確かめて入れてあげました。
「ああ、、お義父さん、、、」
入った途端嫁の抵抗がやみ顎を突き出してじっとしているんです。
嫁が顎を突き出している、、それは感じているっていう証拠でいつもなんです。
竿を抜き差しすると、抜くときは顎を下げそして入れるときが顎を上にあげて感じているんです。
それにつれて頭も髪までも振り上げ感じていることを体全体で表現するのです。
「いいのか、そんなにいいのか、、息子が知らないと思って私とこんなことをしても、、」
そして嫁の尻に平手を食らわすと、「ああ、、お義父さん、、お願いです、あの人にだけは言わないで、、」と悲願してくるのです。
明日息子が帰って来ることを知っている私はあまり嫁の尻を強く叩けません。
痕が残ってしまっては、、それでも何度か叩きているうちに嫁が、、
「ああ、、お義父さん、、もっと、、」と。
「いやらしい息子の嫁だ、よくもこんな嫁とあいつは結婚したな、、しかも夫の父親にまで色目を使って、、、」
「ああ、、お願いです、もう言わないで、、、、でもあの人が構ってくれないから、、」
「だから、父親が責任取れってか、、、、いい嫁だ、、だったら今夜こそ私の子供を孕め。孕んで私の子供を産むんだ、、」
そんな攻めは恒例で言葉遊びというか二人の興奮材料なんです。
嫁は私と関係を持ってからピルを飲むようになりちゃんと避妊はしているんです。
しかし息子がピルを飲んでいることを知った時、嫁は、だって子供も二人いるしまだ小さいから今出来たら、、と息子を窘めたようです。
「は、はい、お義父さん、お義父さんの言う通り私お義父さんお子を宿します。だから、、だからいっぱい私の中に子種を出してください。」
そう言った途端私は我慢が限界で、嫁の中に大量の子種を出していたのです。
しばらくは繋がっていた私と嫁、しかし私が嫁の中から竿を抜くと嫁は四つん這いから前に倒れてしまって、「ああ、、お義父さんの子供を宿してしまったわ、、」というのでした。
嫁はしばらくじっとしていましたが、私がパジャマを着ようとすると起きだして、さっきまで嫁の中に入れていた竿を舐めてくるんです。
「ねえ、お義父さん、、今度は私を犯して、、」と言う嫁の目は光っていたのです。
嫁は裸のまま部屋から出て行くと、今度はスリップとパンツを穿いて入ってきました。
そして手にはなぜかバイブが、、
「これ、今日届いて、、通販で買ったのです。私を犯してこれで虐めて、、」
嫁の言うには、着ている下着はもう捨てるものでビリビリに破いてもいいから犯してと言うのです。
そして私の竿が役に立たなかったらバイブで何度でもいかせてと言ってくるのです。
まさか、嫁がこんなことまで、、と思いましたが話を聞いているついに私も興奮してきて襲ってしまったのです。
と言ってもあまり大きな音は出せず、嫁も大きな声を出せないままベッドの上で暴れ下着をビリビリに破いてあげました。
もうそのころには私の竿もビンビンで、嫁の頭を固定し口に竿を入れて股間にも入れてやりました。
それでも嫁は小さい声で、「やめて、やめて、、」と言いながら手足をバタバタしているんです。
「なんだ、犯されたくてこの部屋に来たんだろ。ほらもっと気持ちよくなれよ。」と私はまるで強姦魔。
いきそうになると竿を抜いて今度はバイブで、、それを交互に繰り返すと嫁は体を痙攣しだし、びっくりしましたが気が付くと大満足のようで、、
正気に戻った嫁をもう一度抱き精液を流し込んであげました。
それから嫁と一緒に風呂に入り、嫁は私の部屋に来るかと思っていましたが自分の部屋へ帰っていきました。
時計を見ると嫁が私の部屋に来てから4時間になっていました。
またしばらく嫁の体はお預けです。
今度はいつ息子が出張へ行くやら、、その日が楽しみです。

7
投稿者:(無名)
2025/01/20 07:58:00    (9ccHhfaz)
いいですね。肉便器に仕上げてください。孕ませてあげてください。
6
投稿者:(無名)
2025/01/20 07:57:29    (9ccHhfaz)
いいですね。肉便器に仕上げてください。孕ませてあけ
5
投稿者:(無名)
2025/01/19 07:05:25    (/Nxpecyv)
ごめん
アラカン男の告白は、たとえ実話であろうと妄想であろうと、イタくて読みたくない!
4
投稿者:義父58歳
2025/01/19 06:47:49    (ezS/lSoQ)
夕べは夕食を済ませ、子供たちを寝かせ、後片付けを終えた息子の嫁が私を誘ってきました。
「お義父さん、お待たせ、お風呂入りましょ。」って。
私も嫁の誘いで立ち上がり一緒のお風呂に入りました。
朝から1日中ノーパンノーブラで過ごした嫁、いくら私の部屋で忘れたと言ってもほかに下着は持っているだろうに、、
それで家事をこなすのですからどれだけ息子が相手していないのか、飢えているのか、、
つい、子供たちの目を盗んで尻にタッチ、胸にタッチついでに揉んでしまっていたのです。
時には完全に子供たちの目が届かないところでスカートを捲り中に入って舐め回したのです。
胸も胸元から手を入れ揉んで、シャツを上のあげてオッパイを吸う始末。
「駄目、お義父さん、、」と言いながらも抵抗はしなく、私の手を口は自由行動なんです。
しかし、私の竿を嫁の中に入れて最後までしたいのを中断すること午前1回、午後2回、多分嫁はそれだけで欲求不満になったと思いました。
ですから子供たちを寝かして私を誘ってくるのは分かっていたのです。
私も分かっていたからこそ食後リビングで待っていたのです。
嫁の誘いを受けて一緒に脱衣場に入り、立っていると嫁の方から私の着ているものを脱がしてくれるのです。
そして裸にすると跪いて、「これが欲しかった、、」と言って咥えてくるんです。
まだ風呂に入っていない私の竿をおいしそうにしゃぶるむすこのよめ。
その嫁はしゃぶりながら下から私の顔を見ているんです。
まるで「世の中にこんなおいしいものがあるなんて、、」と言わんばかりに。
それでも私もこのままではすぐに射精してしまうので嫁を中断させるのです。
私もこのあと、嫁が来ているものを脱がせ一緒にお風呂に入ってお互いの体を洗い合うのです。
スカートの中に入って股間を、シャツを上げて胸を吸うより裸の体は楽でした。
嫁も私の竿を丁寧に洗い、掛け湯をして咥えるのです。
それでも美味しそうな顔をして、、脱衣場でおいしい顔をして洗ってもおいしい顔をする嫁にどっちが本当においしいのか尋ねたくなります。
それでも頃合いを見て嫁を壁に手を付かせ、お尻を突きださせて後ろから入れると「ああ、、お義父さん、いい、、」と声が響くのです。
窓の隙間からは隣の家が見えますが、まさか義理の親子でこんなことしているなんて思ってもいないでしょう。
それでも5分ほどピストンすると抜いてしまうのです。
嫁はどうしてと言う顔を私に向けるのですが、「あとはベッドでしよう、」と言うとにっこりして納得してくれるのです。
私は裸のまま、嫁は替えに持ってきたスリップだけで私の部屋まで来るのです。
そして部屋の中に入ると、「お義父さん、、」と言って私に抱き付いてくるのです。
私も嫁を受け止めベッドに押し倒し、しばらくは重なってディープキスをしていました。
私が嫁の口に舌を差し込むと舌を絡めてくるのです。
唾液を送ると嫁も一旦飲み込んで、こんどは嫁の唾液を送り込んでくるのです。
もうそのころになると嫁も私も我慢が限界で、前儀は昼間、脱衣場、風呂でしているのですぐに嵌めてあげました。
「ああ、、お義父さん、、やっと私の中に出してくれるんですね、、」と喜んでくれるのです。
私の中で溜まりに溜まった精液を嫁の中に出すため私は激しいピストンを繰り返し、、そしてようやく出したのです。
嫁もそれまで何度か中断されていたものを爆発させたのか、「お義父さん、いい、いいわ、ああいく、いく、いくううう、、」と叫んでいってしまったんです。
しばらく嫁の中でじっとしていると、嫁が体を震わせているのがわかりました。
嫁の顔を見ると、目がうつろになっていて涙を流しているんです。
夕べは1回きりでしたが私の中では2回いいえ3回分に相当しました。
嫁も満足しているのかそれ以上は求めてこなく、今も私の横で眠っています。
あと1時間くらいは寝かせておこうと思っています。




3
投稿者:mouiiyo
2025/01/19 02:29:05    (WkJaNRYA)
男の文章はいらんよ、下手すぎ
2
投稿者:義父58歳
2025/01/18 08:28:48    (RFAxgYWs)
30分ほど前に嫁が起きて慌てて部屋へ戻っていきました。
「お義父さん、なんで起こしてくれなかったの、、」と怒っていました。
子供が先に起きてお母さんを探し、いなかったら私の部屋へ来るからです。
もしそこで裸のお母さんを見つけたら、、です。
嫁は慌てていて、今度はTバックとブラも忘れていきました。
Tバックは伸びるもので何とか私の尻に入りましたが、ブラは一度宛がって見ましたがどう見てもきつそうです。
でも私の宝物です。
嫁は台所に立って朝食の用意をしています。
普段のシャツのフレアースカート。
私も台所に行くと、「お義父さん、Tバックとブラ、帰してくださいよね。」と睨んでいました。
そっと嫁の後ろに立ちスカートを思い切って捲り上げると何と下は穿いていません。
まさかと思い胸を触ってみるとブラも着けていません。
「お義父さん、、」と嫁は言って目を潤ませていました。
子供の隙を見て触ってもいいと言う事なのか、、



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。