2025/01/17 02:40:08
(R3y3ODhV)
ただいま2時39分。
さっきまで息子の嫁がいました。
12時過ぎ、お風呂から出て子供を確認して私の部屋へやってきました。
薄い生地の白いネグリジェで、嫁がこんなものを持っているなんて知りませんでした。
いつもは縦縞のパジャマでした。
でも、見入ってしまったのがネグリジェの中の下着でした。
真っ赤なTバックで生地が少なくやっと股間を隠しているだけなんです。
うしろに至っては紐だけで、嫁のぷりぷりした尻肉がはみ出しているんです。
そしてお揃いの色のブラ、ネグリジェのように薄い生地になっていて乳首が透けて見えているんです。
「今夜は特に色っぽいじゃないか、、」
「だってこうもしないとお義父さんが喜んでくれないでしょ。」と嬉しいことを言ってくれたんです。
ベッドに誘ってすぐに脱がすのも勿体ないと、そのままの姿でフェラをお願いし、私はネグリジェをまくり上げて中に入り、Tバックの上から愛撫をしていました。
嫁の口元を見るとネグリジェの中にも関わらず、嫁が私の物を咥えているのが見えるのです。
それほど生地が薄いのです。
私も負けじと嫁の股間に吸いつき、前の三角を少しずらして縦筋を舐めてあげました。
私の妻は陰毛が濃いくて口に咥えると陰毛が口に入ってきましたが嫁は少ない方で舐め心地がいいんです。
ときどき私の物を口から離して、「ああ、、ああ、、」と声を出すと堪らない気持ちになってきます。
私もさらに三角を横にずらしてアナルを舐めてあげると、「ああ、、お義父さん、、そこは汚い、、」「ああ、、でもいいわ、、」と喜んでくれるのです。
嫁の体を反転させ寝かせた状態で私はまだ嫁のネグリジェの中で、ブラの上から乳首を舐めてあげました。
ネグリジェの中がこんなに広いとは思いませんでした。
さほど大きくない乳房ですが揉み心地が良く、私的にはまだまだ大きくできる乳房だと思っています。
揉んで大きくする楽しみがあって、、だから私は大きな乳房より少し小さい方が好きなんです。
そのうえ、すでに感じて大きくなっている乳首が、、
嫁も乳首を吸っている私の頭を押さえてくるのです。
一瞬息が出来なくなりがそこは慣れたもの。
ネグリジェの前ホックを数個外してもらい、そこから顔を出して嫁にディープキスを、、
あとは裸にして覆いかぶさり繋がっていくんです。
足を大きく開いてM字型にしその間に入って私のいきり立ったペニスを差し込んであげると嫁はしがみ付いてきます。
「ああ、、お義父さん、、いい、いいです、、」と言って、、
興奮してもまだ大丈夫、もう少し耐えるんだ、、だ、ダメだ、凄く締め付けてくる、、
一瞬時計を見ると2時前で、嫁が私の部屋へ入ってきて1時間半になっていた。
私が確認しただけで嫁は十回近くいっていてもう満足しているころでした。
私も限界とばかり嫁の中で射精を決め出してしまったんです。
そしていつものように10分近くはそのままの状態で抱き合い余韻を楽しむのです。
嫁に中で私の物が少しづつ萎えて小さくなっていきます。
若いころと違ってそれは仕方ないことで、もっともっと時間があれば嫁に再び咥えてもらって大きくして2回目を、、と思うにですが、、
嫁は裸のままお風呂に行ったようで掛け布団を直すと嫁のTバックがありました。
私の宝物です。