ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/09 07:14:42 (b1SPN9uh)
結婚して3年で主人の父と同居しています。
最初は嫌だ嫌だと思っていたのですが、意外にそうでもないんです。
夫婦のことはあまり観賞しないし、義父は漁師で私の大好きなお魚が毎日食べられ、しかも魚の出しから取っているお味噌汁は凄く美味しいんです。
しかも義父の家での同居なので家賃はタダだし(主人は少し通勤時間が増えたかな)、私小さい時に父が亡くなっていて丁度良かったんです。
私29歳、まだ子供はいません。
義父55歳、口数も少なく真面目な方。
義母は7年前に亡くなっていて、私と結婚するまでは主人と二人暮らしで家事や料理も一人でこなしてきた方なんです。
「本当に同居していいのか、俺はまだ一人で暮らせるから、、」と言ってくださったのですが、
「いいえ、これからは私がお義父さんのお世話をさせてもらいます。毎日おいしいお魚が食べられるんだし、お家賃はタダだし、あっ、ごめんなさい。」
「いや、いいんだよ、美佐江さん、これからよろしくな。」
「はい、」
夜は早く寝、朝は私たちが起きる前に漁に行く義父、週に一度漁はお休みしているそうです。
主人は今までより30分早く出勤で、帰りも30分遅く帰ります。
遅い朝食時に義父が帰ってきて一緒に朝ご飯、義父は一眠りして私はその間に家事をこなしています。
しかし同居して3か月、突然義父が自分でお味噌汁を作るようになりました。
最初は私の味が気にいらず当て付けかなと思っていたのですが、義父がお昼寝している時にお味噌汁を食べてみると凄く美味しいんです。
私には出せない味で翌日義父に作り方を教えてくださいとお願いしました。
「美佐江さん、すまん、あんたの味がまずいと言っているんじゃないんだ、でも、どうしても味噌汁だけは、、」
義父は申し訳ない顔をしていましたが、教えてもらえることになったのです。
しかもお魚のさばき方も、手取り足取りなんです。
お昼から二人で台所に立ち、お魚をさばいた骨やその周辺の身から出汁を取るのです。
あっ、その前に義父はお魚のうろこは内臓を外で下処理し、台所で刺身にしたりお味噌汁や鍋汁を作るんです。
「あっ、そこはこうやって、、刺身に切り方はスパッと一気に、、ザクザク切っていたら味が逃げるから、、」
と、私の後ろに立って教えてくれるのですが、義父の腰が私のお尻に当たって、、
初めの頃は気にならない風にしていたのですが1か月も経つと私の方から義父のあそこのお尻を押しつけるようになって、、
義父も察したのか、「美佐江さん、いいのか、、」と言って私の手を握り義父の部屋へ連れて行くんです。
そのころ主人とはあまり夫婦生活がなく、たぶん仕事が忙しいのと通勤時間が増えたことが原因だと思います。
私もつい我慢できなくなって義父に体を開いてしまったんです。
主人が帰って来るまで十分時間があったし、義父も妻を亡くして久しぶりだったのか何度も何度も私に挑んできたのです。
義父との初めての行為で私も疲れてしまい、つい裸のまま抱き合って寝てしまい気が付いた時には主人が帰ってくる1時間前になっていました。
それからは義父に週に1度お料理に先生になってもらい、終わったら義父と仲良く性行為をしています。
そして私のお返しは、週に1度漁をお休みするのですが、その時は主人が出勤してから起きてくるので私が起こしに行くことになっています。
「お義父さん、朝ですよ、起きる時間ですよ。まあ、、ここはもう起きているのに、、」
と義父の股間はすでにパンツにテントが張っているんです。
そっとテントを下げ支柱を咥えてあげると私のお尻に義父の手が、、揉んでくるのです。
私も堪らず義父の物を咥えたまま義父の顔に跨り股間をおしつけているんです。
義父の部屋の窓からはお日様の光が差し込み、まるで二人が交わっているスポットライトのようで、、
主人には申し訳ないと思うのですが、もう止められそうにもありません。
そしてこの夏には初めて義父の船に乗せてもらいました。
早朝は主人がいるので義父が漁を休むお昼でした。
凄く気持ち良く一度で気に入ってしまい私も船の免許を取りたくなりました。
沖へ出て船を操縦させてもらいすごく嬉しかったのです。
舵に夢中になっていると義父が私のズボンとパンツを下ろし後ろから入れてくるのです。
まさかさわやかな海の上でこうなるなんて、、(少しは期待していたので、)
この時は漁をせず流しているだけでしたが、突然後ろから他の船がやってきました。
「じっとしているんだ、下手の動くと怪しまれるから、、」
義父が私に操縦の手ほどきをしている風にして、、
それが良かったのかその船は手を振って遠ざかって行きました。
多分義父と30分以上は繋がっていたと思います。
その間義父が何度か私のお尻に腰を押し付けてくるのですが、私はほかの船が気になってそれどころではありませんでした。
解放されたときには周りにほかの船も陸も見えず義父と二人だけ。
思わず義父に抱き付いてキスをしてしまいました。
それからはエンジンを切り波に任せるまま浮いていて、二人裸になって交わってしまいました。
今は主人とは週1、義父とは料理の先生の時と、義父がお休みで私が義父を起こしにいくときの週2回、交尾をしています。
その他、気が向いた時だけの限定で義父と二人だけで船に乗って海に出た時、、
今年中には船の免許を取ろうと思っています。
私は義父と同居をして良かったと思っています。
あとは早くどちらかの子供を授かるだけです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/09/17 01:56:31    (FpV.LESR)
美佐枝さん、読ませていただきました。

船も上ではやりたい放題ですね。

天気のいい日は海に出て裸になると気持ちいいんでしょうね。

私も裸になってみたいです。

また報告してください。
13
投稿者:美佐枝
2024/09/16 17:47:45    (uQKuTdcm)
レス、ありがとうございます。
今日は少しお天気が悪く時々雨も降っていますが昨日は快晴で良かったです。
昨日、義父に船の操縦を教わりました。
お昼過ぎ港に着くとみんなは明日の漁の準備をしていて、義父が私を連れて船に乗ると冷やかすのです。
「○○、別嬪の彼女を連れているじゃねえか。手を出すんじゃないぞ。」
「バカ、息子の嫁だ、船の操縦を教えるんだ。」
お昼から出て行く船はなく義父の船だけが私を乗せて出港していきます。
義父の船は小型船で操縦席はなく小さい屋根と立つ場所の後ろに一本の柱があるだけ。
義父はそれに寄りかかって舵をとっているんです。
港を出て外海に出るともう港の人は見えず、「美佐江さん、こっちへ来るんだ。」と義父の呼ばれます。
「どうしたんですか、、」
「ここへ跪いて私の物を出して咥えるんだ。」
「ええ、、でも、、」
「もう港の物からは見えん。さあ、早く、、」
周りを見渡してもほかの船はなく、私は跪いて義父のズボンの前を開けオチンチンを出して咥えました。
「ああ、、、美佐江が操縦している時は私が後ろから突いてあげるから、私が操縦している時はこうやって咥えるんだ、いいな。」
「はい、お義父さん、」
「もっと沖へ出たら操縦してもいいから。その時は下をすべて脱いで尻を私に突き出すんだ。」
「はい、、でも、誰もいないからって恥ずかしいですわ。」
「家の中で裸にエプロンは恥ずかしくないのか。」
「あれはお義父さんが喜ぶと思って、、でも裸ではなかったわ、ちゃんとパンツは穿いていましたから、、でもここは何の隔てもない海ですわ。」
「部屋の中のパンツ姿より海の上の裸の方が気持ちいいぞ。」
「そんなものですか、」
そんなことを言いながらも10分ほど咥えていると、「もういいだろ、美佐江が操縦するんだ。」と私に舵を交代して下さるのです。
私は作業用ズボンとパンツを脱いで義父のお尻を差し出し、舵の交代をしました。
「ああ、、お義父さん、咥えていたときの大きさより大きくなっていますわ。」
「そりゃあ、美佐江が海の上ですっぽんぽんになるからだよ。」
「ああ、、こんなんじゃ操縦が出来ない、、」
そんなことを言いながらも海の上で目標もなく何処をどう走っているのか分かりませんでした。
分かるのはスロットルレバーだけで、前に倒せば早くなり、真上だと止まり、手前に倒せばバックをするのです。
私は義父に突かれるたびにレバーを前に、引かれるときはレバーを真上にして、船が前に早くそして遅くを繰り返すのです。
「ああ、、お義父さん、私、、私、、ああ、、もう駄目です、いきそうで、、」
そんな時、遠く前の方に大きな船が横切っているんです。
「美佐江、あの船を目標に舵をとるんだ、付いて行くように、、」
「ああ、、はい、、」
私は義父の言う通り大きな船に向かって舵をとり後ろに着くのです。
すると女の私が操縦していると知ると船員が手を振ってくるのです。
「美佐江、あいつが手を振ってるぞ、応えてあげなさい。」
「はい、、でもお義父さんが後ろから突いているので、、ああ、、いい、、お義父さん少し休ませてください。」
「ダメだ、手を振るんだ、、美佐江、、」
「お義父さん、もう私ダメです。」
私はこのままだと船員に見られながら恥を掻いてしまうと思い、一旦義父から離れ義父の前に跪いて義父のオチンチンを咥えていたのです。
不意を衝かれた義父はすぐに舵をとり、私のフェラで精液を私の口に出してしまったんです。
と同時に義父はレバーを真上にし船を止めてしまったんです。
あのままだと大きな船と同じ速度で横を走り、船員に私たちの行為を見られてしまうところでした。
大きな船が遠ざかっていくのを見ながら私と義父はハ~ハ~言いながら息を整えていました。

12
2024/09/15 08:31:45    (jTjc3HyX)
美佐枝さん、今日はお義父さんに操縦を教えてもらう日ですよね。
天気はいいしちょっと海が荒れているかな。
どうせ船でエッチするんでしょ。
目立たない脱ぎやすい服がいいかな。
スカートにTシャツ?、下着の色は生地は薄いの?
頑張って、、、

11
2024/09/14 22:37:40    (caX4qnVa)
レスありがとうございます。
あの日、義父がお昼過ぎに帰ってきました。
「今日はたくさん獲れたんでな、遅くなってしまった、すまんな。」
私はすでに用意をして待ったいたんです。
しかし義父はきょとんといてこっちを見ているんです。
「美佐江さん、その格好、、」
「だって終わったらしてくれるんでしょ。」
「そりょあするけど、、」
私の格好はショーツ1枚のエプロン、ちょっとやり過ぎたかなと思ったのですが今更止めるわけにもいかず、、
でも義父は持って帰った食材をほったらかして私の手を取ると自分の部屋へ連れて行き布団の上に押し倒して覆いかぶさってくるんです。
「ああ、、お義父さん、お料理は、、」
「ああ、、これから女体のうろこを取って3枚におろすから、、じっとしているんだ。」
そう言ってキスをしながら自分も裸になっていくんです。
「今日は味がするか下調べをしておかないと、、」と言い、エプロンとショーツを脱がせ体中を舐めてくるのです。
「ああ、、お義父さん、、」
「ああ、、ここ、ここ、美味しい汁がたくさん出ているよ、今日は生きがいいな、そんなに暴れるんじゃないぞ。」
「だって、だって気持ちいいんだもの、」
「そんなに暴れるんだったら串刺ししておかないとな、、」
と、私の足を大きく開くと義父の太い肉棒を私の中へ、、
私の体は串刺しされながらもピチピチ跳ねてるんです。
「今日のは特に生きがいいや、でもこれでどうだ、、」
と、一突き、また一突きと何度も何度も突いてくるんです。
結局お料理もほったらかしで2時間抱き合ってしまいました。
義父が持って帰ったお魚は新鮮味が無くなって、それでも煮魚として使い主人の晩御飯のおかずになってしまいました。
主人は美味しい美味しいと言って食べてくれていますが、お昼のことを思い出して私と義父は笑っていました。
明日は船に乗って操縦を教えてもらうつもりです。
また書きますね、、

10
2024/09/12 12:43:15    (oj7qCKoh)
もっともっと淫らになってください。
9
投稿者:ナリ
2024/09/12 07:58:54    (CdfpzcDk)
漁から帰る時間が刻々と近づきますね。
自然と愛撫される準備で濡れてますね。
義父の女として、所有されてる証ですよ。
8
2024/09/12 06:24:15    (FToZEX9t)
今日は義父にお料理を教えてもらう日です。
材料に切り方はおおざっぱだけれど味は最高にいいんです。
今は漁に行っていて船の上、嬉しくなって早く起きてしまいました。
夜中出かける時私の起きて行ってらっしゃいを言ってあげました。
主人は寝ていて思わずキスをしてしまい私の股間を触ってくるので、「帰ってきてからのお楽しみ、、」と言って送り出しました。
今日のことはまた報告しますね。
7
2024/09/11 16:48:49    (hYFJ7ZlX)
レス、ありがとうございます。
日焼け位で肌の色の黒い子供が生まれてこないのはわかっていました。
ごめんなさい、冗談のつもりで書いたのですが、、
セックスは主人もいいけど今は義父かな
主人とはいつものパターンで少しマンネリ気味です。
でも義父は朝起こす時とか、漁師飯を教わったあとのお礼のセックス、それに船に乗って沖へ連れて行ってくれた時のセックスといろいろなパターンがあっていいんです。
先日の朝は主人が出かけ義父を部屋迄起こしに行った時、なかなか起きないのでフェラをしてあげました。
それでも起きないのでフェラと手こきをすると、オチンチンが大きくなっていまにも射精しそうなんです。
義父の顔をじっと見ていると薄目を開けて私の事を見ているので寝たふりだと思い、パンツを脱いで義父の顔を上に跨って股間を押し付けてあげました。
すると苦しそうな顔をして「ああ、、」と言って目を大きく開けるんです。
「ちくしょう、バレないと思ったんだけれどな、、」と、顔を真っ赤にして言うんです。
私も「お義父さの着ましたね、早く朝ご飯を食べてくださいね。」と言って義父から離れようとしたとき、「えっ、もう終わりなの、、これからいい所なのに、、」と私を押し倒すんです。
そこからは義父の力任せの攻撃に何度も犯されてしまいました。
ちょっとおちゃめな義父、それがまたいいんです。
あの朝は続けて2回も私の中へ精液を出してしまう義父に最後はしがみ付いてしまいました。
週に1回の主人、週に2回+αの義父、こんな生活がいつまでも続きますように。

6
2024/09/09 14:52:44    (/ceZxUtJ)
もっと快楽地獄に堕ちてください。アナルでも昇天できるようになってください。義父と旦那ではとちらで昇天できますか?
5
2024/09/09 09:55:15    (Jrw.MzNV)
アホ丸出しやん(笑)

日焼け云々で子供の肌の色が変わるってか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。