ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/19 09:31:26 (5xvp4nNB)
息子が一週間の出張で3日前から孫を連れ遊びに来てた息子嫁を抱いた。
無理矢理犯した。が本当だ。
昨日、子供を寝かせに行ったが中々戻って来なかったので観に行くと添い寝してしまっていたんだが
孫に乳を含ませながらだから乳は出たままスカートは捲れ上がり生足からパンティーが見えていた
私の息子も反応してしまいピンピンに成ってしまってたが
ここで挿れるわけにいかない
真奈美さん寒いから、転寝は風邪をひくよ。と声掛け起こした
真奈美は、お義父さん、すみません。と起きて身仕度整えてリビングに来た
ここだったら犯しても孫には、聞こえないと思い
真奈美、さっき転寝してた時、乳が出たまま見えていた、そしてスカートから生足とパンティーも
って言いながら私は真奈美を引き寄せ乳を握ったらパンパンに腫れた乳を握られ痛いっと真奈美が叫んだので吸ってやった
吸いながら手はパンティーに滑らせた
真奈美は凄く抵抗したが私は止めずに指を膣に嵌めた
泣きながら抵抗していた真奈美だが片手でチンポを真奈美に突き刺し無理矢理挿入した
半狂乱になった真奈美は、イヤイヤ抜いて
と言っていたが私は止めずにピストン繰り返した
どれくらい嵌めてただろう真奈美が大人しくなった
耳元で気持ち良くなったな愛液が出てきたよ
と呟くと真奈美は、またイヤーッと言って抵抗してきたが今度の抵抗は直ぐに止め
私の下で嵌められ感じていた
これが昨夜からの経緯
そして一晩嵌められていた真奈美を朝開放。
孫が起きて孫の世話をし、1時間前に、孫が乳を呑んで寝たので
私の部屋につれていき服を脱がせ裸にし、また嵌めました
お義父さん、もう止めて
と小さな声で言ったが私は止めずに嵌めました
これから後3日間嵌めます
真奈美の忘れられないチンポにします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/21 15:45:58    (jxmZMDdX)
ハイハイ。クズ爺さん、お疲れ様。
5
投稿者:むり
2024/01/20 01:35:50    (c98PzdhU)
もう続きいいです。
4
投稿者:爺さん
2024/01/19 19:05:52    (.rMyUo6Q)
また出てくるケツの穴野郎

そんなに糞が好きなら浄化槽点検会社にでも務めろ


3
投稿者:(無名)
2024/01/19 12:52:36    (z561HFiV)
そこまでしたなら、徹底してレイプ調教してもいいかもしれませんね。

中出しとアナルも犯せば、大人しくなると思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2024/01/19 11:33:57    (t/BhjYWb)
三日前から孫を連れ遊びに来た息子嫁、これからあと3日間嵌めます、
と言うことは6日間泊まるということかな。
息子がいないときに息子嫁が義理の父の家に6日間も泊らないだろ。
もしそうだとしたら息子嫁はあなたのチンポコを求めてきたのかな。
次の子供はあなたの子供でいいんじゃない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。