ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/18 14:43:04 (tIrt8T7D)
3年前に主人が女性を作り離婚しました。

当時6か月の子供がいて義両親は反対してくれましたが主人の意志が強かったんです。

だったらと義父が主人に養育費を出すように言い、でも女性との結婚で半年で養育費も振り込まれなくなってきました。

だったらと義父が私に悪いのと私たちの孫でもあるので月に決まったお金を振り込んでくれました。

それだけではなく子供の誕生日、クリスマスにもプレゼントを買って持ってきてくれたのです。

そんな時、つい甘えて義父に抱かれてしまいました。

私も欲求不満なところがあったのと義父がとてもいい人で体を重ねてしまったんです。

義母には悪いと思ってもお義父さんから離れられなくなってしまいました。

「いいんだよ、家内とはもう数年前からないから、、」と言っていますが、これも不倫なんですよね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/21 07:31:44    (K1woBd.F)
もっと興奮するような、ウソの文を投稿しろ!!。
3
投稿者:さすけ
2024/01/21 00:30:09    (FVFD5q3G)
確かにつまらなすぎだな
2
投稿者:は~
2024/01/19 02:02:29    (Wwr96vOp)
つまらないのとリアティなさすぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。