ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/15 07:33:02 (/usozeza)
母の再婚相手がクズ男。
お酒好き、ギャンブル好き、女好き、しかも変態。
気に入らない事があると母や私を殴る蹴る。
母と私2人並んで土下座は当たり前だった。
2人裸になって土下座も何度もさせられた。
それで落ち着くと、私がいてもお構いなしに母とセックス。
私も、セックスはなかったけど、体を触られるのは日常だった。

ただ、私にとって義父は理想の男性だった。
好みそのままって感じ。
母子家庭だったからかな、私が男性に求めるのは、私を守ってくれるだけの腕力と、お金を稼ぐ事、その2つ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/16 16:08:06    (kSPPKoWz)
クズからクズを引くとゼロ=その世界では真っ当ってことになるのかな。
5
投稿者:(無名)
2024/01/16 06:51:26    (bGBOQiej)
結婚して入籍もでき子供も産めるよ、アンタと義父は血縁ないんだから、世の中そんなのクズ程います!。
4
投稿者:(無名)
2024/01/15 11:30:51    (nVeg8wYc)
わからんや
3
投稿者:(無名)
2024/01/15 10:46:39    (q7CxEumd)
義理父さんとは、今もセックスは、やって無いの?
2
投稿者:麻美
2024/01/15 07:44:44    (5XuZkRF7)
途中で送信しちゃった。ごめんなさい。続きです。

義父は、母や私に暴力を振るうけど、同じくらい他人にも強かった。
スーパーで母がヤクザ?チンピラ?みたいなのに絡まれた時は無言で相手の髪の毛掴んで店の外に連れてって、5分もしないで戻ってきて、何もなかったように買い物続けてた。
あと稼ぎも凄い。肉体労働系で、何人か雇っていたみたいだけど、自分も率先して働いていた。母は毎月50万円渡されていて、細かいことはどうでもいいって感じだった。

だから私は殴られても、体を触られても、全然平気だった。
実は土下座したり触られたりするのが、嬉しかったし気持ち良かった。この男の人の庇護下に入れているっていう実感があって、安心できたんだど思う。

母が亡くなり、今でも義父と2人で暮らしている。
母と籍を入れていたから、私とは結婚できないのが残念。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。