ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/09 23:47:45 (c6NYzXOT)
私は31日昼まで仕事で妻は友達と31日から3泊で旅行に
1人でのんびり年越しだと思ってたら夕方に
妻の母親サツエさんが来た
どうしたんですかと聞くと1人じゃ淋しいでしょと
訪ねて来た
昔から70歳にしては派手な感じで気にはなってた
まー1人だからと言うと裕子は3日まで居ないんだから私とじゃイヤかなと聞かれ
そんな事ないです妻には内緒ですけどお母さんの事が昔から好きと言ったらマズイけど気にはなってたんですと言うといきなりありがとうってキスされじゃあ お互いに裕子には内緒でねと
年越しも間近になってきた時にサツエさんが下着丸見えの透け透けネグリジェ?に着替えてきて俺の横に座り2人で飲みながらチンコをさすってきた
お母さん我慢出来ないですよと言うと
いいのよ抱いてと言い座ってる俺の横からフェラされ柔らかいオッパイを触りパンティーの中に手を入れるとパイパンでマンコを触ると濡れてる
お母さんすごい濡れてるよ
喘ぎ声出しながら妻とは違いすごいフェラで我慢出来ずに口に出したら飲んでくれて
今度はお母さんを押し倒してパンティーを脱がし
クリトリスを舐めすごい喘ぎ声でまた勃起してしまいマンコに入れて70歳とは思えない乱れぷっり
妻より悶えかたが色っぽくあっと言うまに中出し
マンコから抜いたチンコを舐めてくれ2人でシャワーに
いつのまにかお母さんと抱き合ってるうちに年越ししてた






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/12 01:35:14    (RSKmyMgz)
奥さんは不倫じゃなくて乱交旅行ですよ。多分。
5
投稿者:ハマチ
2024/01/11 20:03:52    (0eXM4NSw)
羨ましいです
4
投稿者:根井 丸
2024/01/10 18:21:08    (r0fbTV.7)
娘も不倫旅行中って事をお母さんも分かってだんでしょうね
お詫びの気持ちもあったのかも知れないしチャンスと思ったのかも知れません
奥様も今同じことしてるんですから気にする事はありませんよ
3
投稿者:(無名)
2024/01/10 12:37:07    (3HJ6fiBS)
良い話だ。
2
投稿者:(無名)
2024/01/10 07:27:12    (ZVa3Hi/S)
矢張り中出しですね
お母さんが居る間は、セックスですか?
又約束しましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。