ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/09 15:16:58 (w4MWG.cH)
夫の姉、私には義姉です。
義姉と女性同士の関係になりました。

夫は私の10歳年上、義姉は15歳年上です。

義姉はバツイチで義実家に義父母と同居。
義実家に帰省しすると気を遣ってくれるし、優しいし、とてもいい人です。

帰省中に義父母と夫で外出していて、私と義姉がお留守。その時にふざけて義姉からほっぺに
キスをされたのがきっかけで義姉とエッチする仲になりました。

私も義姉も子供はいないし、義実家へ帰省すると義姉が買い物に行こうと誘ってくれてそのままラブホに行ったり、義実家では家族団欒が終わったあとに、敷地内にある義姉の部屋に行ってエッチしてます。

夫よりにも義姉の愛撫が好きでクンニされたら
気持ち良くてお漏らしまでしちゃう。手マンやクンニで何度もイッて幸せ。
私も義姉にクンニするのが大好き。私の唾液と混ざる愛液、硬くなるクリトリス…トロトロの
義姉のオマンコを舐めていると、私も幸せな気持ちになりますよ。義姉の愛液大好きです。
とても愛おしいです。

クンニ好きな男性の気持ちが分かる気がします

義実家と私の自宅が遠距離なので、頻繁には会えませんが、その分会ったらイチャイチャして
仲良しです。

つい先日ですが、12/30から1/4まで義実家に
帰省してきました。12/31は義姉の買い物の付き合いと称してラブホへ。1/1から帰宅するまでの間は義姉の部屋だったり、今回はネカフェにも
行きました。

また早く義姉に会いたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/15 07:04:07    (VoRnwlnv)
姫始めはお義姉さんと?
2
投稿者:ヒロシ
2024/01/09 21:19:35    (pFyduphj)
素敵です。いろいろ愉しんでくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。