ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/08 09:32:46 (32iSiuqL)
叔母さんと関係を持ち5年叔母さんも50に突入した。僕は叔母さんに犯された(笑)叔母さんは罰2で旦那は両方共ヤクザだったみたいだ。でも叔母さんの裸を見て驚いた…背中一面に天女の入れ墨、オマンコの周りも入れ墨!凄いの一言とエロい!そんな感想だった。童貞だった僕は叔母さん任せの筆下ろし。

叔)りゅうは童貞なんだろう?
僕)うん…
叔)私で良いのかな?
僕)良いよ~叔母さん綺麗だし
叔)嬉しいね~りゅうが好きな時にやらせてあげるからね!
僕)うん。叔母さん凄いね入れ墨!
叔)バカな男と結婚したからね。
僕)痛くなかったの?
叔)それは痛いよ!熱も出るし時間も掛かるし。
僕)そっか!でもエロいね!
叔)男は喜ぶんだよ、見た事無いからね多分。ほらチンチン舐めてあげるからね

叔母さんのフェラは凄かった、喉の奥までチンチンを飲み込む、キンタマや足との付け根や色んな所を舐めてくれる。

僕)叔母さん上手いね、気持ち良いよ、すぐ出ちゃう。
叔)りゅう出したいなら出さな。りゅうの精子飲んであげるから。
僕)うん。叔母さん精子飲むの?
叔)りゅうのだから飲むんだよ、勿体無いでしょう。
僕)皆んな飲んできたの?
叔)喜ぶからね男は!オシッコも飲んだわよ
僕)マジで~
叔)りゅうのチンチンから出るものは全部飲んであげるよ
僕)うん。叔母さん出るよ~

放出した精子を叔母さんは笑顔で飲み込んでくれた。

叔)流石に濃い精子だね
僕)大丈夫?
叔)美味しいよりゅうの精子は!じゃ~チンチン復活するまでオマンコの説明でもするかな(笑)
いい、ここがクリトリスここを舐めたり指で刺激すると気持ち良いのよ女は。刺激するとねここがほら濡れてくるのそうしたらね、ここにチンチン入れるのよ、でもねここも舐めたり指を入れて刺激するのよ入れる前に。
僕)うん、じゃー舐めてみるね。こんな感じかな?
叔)上手いよ~たまに吸って!
僕)うん。こんなかな?

こんな感じでぎこちなく舐めて指で刺激して挿入!初めての挿入気持ち良くて直ぐに出してしまったけど結局この日は3発も出してもらった。これが叔母さんとの初めてのSEX。あれから5年くらい経つけど叔母さんの体にハマってる。
先日沖縄に旅行したんだけど叔母さんをビーチにビキニで散歩したらみんな見る!叔母さんも見られる事を快感に思えたらしく濡れ濡れ。それと叔母さんの丘(マンコの丘)にはりゅう専用奴隷と入れ墨を入れた!叔母さんも喜んでいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2024/01/08 15:27:35    (sWTWTzT2)
そんな魅力的な叔母さんなら、メモリアルヌードを撮ってあげるべきですね。
勿論、貴方とのカラミ有りで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。