ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/07 12:37:33 (m54DZ587)
去年の暮れから主人の田舎に行ってきました。
私は名古屋で喫茶店と営んでいる38歳の未亡人です。
主人は5年前に亡くなり主人の田舎には義父が一人で住んでいます。
毎年お盆とお正月は義父の家に泊めてもらって主人のお墓参りをしています。
実は主人の3回忌を過ぎた時にひょんなことから義父と体の関係になってしまいました。
きっかけは義父と主人の昔の写真を見ていた時に、体が引っ付きすぎてつい見つめ合ってキスをしてしまったんです。
というのも義父があまりにも主人によく似ていて私の方から唇を重ねて行ったのです。
家には私と義父だけだったので、義父も私から誘ったと思って抱き付いてきたんです。
しかしすぐの正気を取り戻し抵抗したのですが、もうその時には義父も興奮していて関係が出来てしまいました。
終わったあと、「ごめんなさい、私が悪かったんです。これっきりにして今まで通り親子でいてください。」と謝りました。
そのときはそれで終わったのですが、翌日の夜義父が私の寝ているお布団へ来て抱かれている時に感じて義父にしがみ付いてしまったんです。
それからは義父の家に行くたびに関係を持ってしまいました。
一時は義父の家に行かずにお墓参りだけして帰ろうかと思いましたが、そんなときに限って義父が私の住んでいる名古屋へやってきたんです。
義父が来ると泊めなくてはいけなくなり、また関係を持ってしまうんです。
この年末も30日に義父と主人とご先祖様のお墓参りをし、夜には体の関係になってしまいました。
それは大みそか除夜の鐘をききながら近くの神社に義父と初詣に行き、帰ると二人用のお布団が用意してあり今年初めての義父との行為となってしまいました。
義父とは毎晩同じお布団で寝床を共にするようになり、今年も三日には帰る予定だったのですが、義父の体調が芳しくなく二日間延長して帰ってきました。
寝床は共にして義父の体調管理をしていたのですがやはり男と女、どちらかともなく体を求めていくようになり結局は行為に及んでしまいました。
それにしても62歳の義父、まだまだ元気です。
いつまでこんな関係が続けられるか楽しみにしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もういいよ
2024/01/08 00:29:27    (kAhlGjbY)
終了で同じはいいわ
2
投稿者:ヨシ ◆u.JKCaLGcg
2024/01/07 14:00:48    (5FkhRGle)
こんにちは,初めましてヨシと言います。
私は大阪でビルテナントの仕事をしています、
58歳バツ男性で一人暮らししています。
名古屋に週一回仕事で行くのですが、なかなか良い喫茶店が無いので,宜しければそちらに行きたく思います。気柄に色んな話を出来ればと思っています。そちらで食事でも出来ればとも思っていますが,お店に伺っても良いでしょうようか?
場所を教えて頂きましたら、連絡して行きます。
宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。