ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/04 21:05:48 (UB.g4ix8)
今年の正月休みは嫁の実家に帰った。
義実家には今年還暦を迎える義母が義父とは離婚していて1人で住んでいる。還暦の割には若く見えて綺麗な方で義父と離婚してから活き活きとしていている。久しぶりに見る義母は相変わらず女と言うのかアラ還とは思え無いフェロモンを撒き散らしいる。挨拶を済ませ家に入ると室内干しで干してある義母の下着が目に入った。お尻の部分がレースで透け透けのヤツだった。義母は慌ててごめんなさいと隠すように別部屋に持っていった。
少し休憩をしてると嫁に地元の友達から連絡があり飲みに行って来る遅くなるかもだから先に寝てて言い残し出かけてしまった。義母と2人キリになったが義母はよく喋る人で会話には困らなかった。しばらく会話に付き合い義母が疲れたでしょ?お風呂入ってゆっくりしたら?と言ってくれたので会話が盛り上がっていた勢いでお義母さんも一緒にどうですか?と半分本気半分冗談で誘ってみた。義母はも~からかわないで!と返してきたが、お年玉だと思って是非一緒に!と押してみた。
本気で言ってるの~と困った顔をした義母を抱きしめて本気ですよ一緒に入りましょう!とさらに押した。すると恥ずかしいし…と言うので電気消して入りましょうと誘ってみた。じぁ先に入ってて…と言ってきたので待ってますよ!こなかったら裸で迎えに来ますよ!と念押しをして先に入った。
しばらくして扉の向こうで服を脱ぐ義母のシルエットが見えた。電気ついてるじゃない…消すよと電気を消して入って来た。まだ夕方で薄暗くはあるが充分に見える明るさだったが義母は観念したのか前を手で隠しながら入ってきた。自分に背を向けてシャワー浴びる義母のお尻は少し垂れて何とも言えないヤラシさを醸し出していた。湯船の中で自分のチンはカチカチになっていた。義母がソッと自分の前で湯船に漬かるとお尻に硬くなったチンを押し当てた。義母はエッ!と小さな声を出したが気づかないフリをしている。自分は義母の手を取りチンを握らせ義母の垂れた胸を揉んだ。さっきまでよく喋っていた義母の口からは吐息が漏れていた。義母の前に仁王立ちになりカチカチのチンを口元に持って行った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさき
2024/01/06 22:03:29    (bwGCJPv6)
正月にした約束通りく義母がやって来た。
我が家には明日の日曜日に来る予定だが義母とは1日早く会う約束をしていた。嫁には仕事終わってからツレと新年会だから今日は帰らないと思うよと言い義母を迎えに行った。あれから毎日LINEをして今日はスカートで来て欲しいのとパイパンTバックでとリクエストしていま。LINEではそんなの恥ずかしい…と言っていたがスカートは履いていたので車に乗るなりパンティーの中に手を入れるツルツルでスカートを捲るとしっかりレースねなTを履いていた。
ヨシヨシ!とキスをして軽く割れ目を触るとすでに濡れていた。濡れてますよ?と言うと恥ずかしそうに意地悪!と言った。その後は駅からすぐのラブホに直行して部屋に入るなりお互い貪る様にキスをした。義母を抱き上げベッドに行き服を脱がさぬまま1発目を始めた、義母は欲しかったの欲しくて欲しくてずっと濡れてたの…と乱れまくった。自分も義母の身体が恋しかったのですぐに果ててしまった。
そのまま服を脱ぎ捨てシャワーを浴びベッドに戻り会話する間も無く2発を始めた。義母のツルツルのアソコを愛撫すると正月の時の様に淫汁が溢れ出た。
少し白濁し自分の精子も混じっている感じだった。
相変わらず獣の様に乱れる義母に嫁とは無いくらいカチカチになり我慢できずに挿れると、硬い凄い欲しかったのコレがないともう無理なのと腰を動かした。体位を変え突きまくると逝く逝くと義母が逝った。自分は少し遅れて義母の中に逝かずに顔に顔射した。義母はイヤン!と目を瞑ってビックリした顔をした。顔になんてかけられたの初めて…嫌だった?と聞くと嫌じゃない…ビックリしたけどなんだかAVみたいでヤラシイね。とまんざらでもなかった。
3発目を済ませて仮眠して今目覚めたが義母は疲れているのか寝息をたてて寝ている。
自分はそんな義母を見ながらこれを書いている。
義母が目覚めたら朝まで楽しもう。
明日お互い何食わぬ顔でウチで嫁と義母と過ごすのもまた楽しみだ…

3
投稿者:(無名)
2024/01/05 15:12:10    (CWsifFwt)
本当の話、そのエロ深い描写に生唾を飲み込んでしまいました。これからも楽しみですね。続編をお待ちします。
2
投稿者:まさき
2024/01/04 21:52:05    (Szm3wxII)
カチカチのチンを目の前に義母は小さな声で凄い…と呟き吸い寄せられるかの様に握りしめシャブリ出した。涎を垂らしながらジュポジュポと音を立てながら吸い付き玉も時より舐めたり手でさ擦ったりベテランのフェラだった。義母さん凄く上手ですね!と言うと、少し間を空けて別れた主人に教えこまられたから…SEXはしなくても口で抜いてくれとよく言われたのよ…と答えた。シャブっている義母は明らかに興奮をしていて早く挿れて欲しいのがわかったが自分は敢えて出ましょうと風呂を出た。義母も後を追うように出て来た。義母は名残惜しそうに自分のチン見ながら身体を拭いてアソコも拭いていた。
パンティー履こうとする義母を抱き上げ義母の部屋のベッドに連れて行き拭いたはずのアソコに指を這わすと濡れていた。義母を押し倒す胸を愛撫して徐々に下に向かって愛撫をしたアソコの周りを愛撫しクリを舐めずに焦らすと義母が自ら舐めて欲しいと懇願した。自分はお義母さん!舐めて欲しい時はどう言うの?て聞くと、お願いします舐めてください…と懇願した。クリを下先でつつくだけで敏感に身体をビクつかせた。舐めて吸って穴に指を挿れてやると腰を動かして悶え狂いだした。一本二本三本と挿れ掻き回してやると腰を浮かせ逝ってしまった。
義母はハァハァと息を切らしビクビクしている。
自分はお構い無しに逝き疲れる義母の中に奥深く挿れた。義母はさらにア~ア~おかしくなっちゃう…と激しく悶え狂った。アソコを突く度にビチャビチャと音がした。激しく突くと垂れた胸がいやらしくあっちこっちに揺れた。バックで突き騎乗位で突き最後はまた正常位で揺れる胸を鷲掴みにしながら自分が逝くと義母もどうじに身体をビクビクさせ逝った。義母の上に覆い被さり、お義母さん最高すぎます!癖になりそえですと言うと、義母も私もまた欲しくなりそう…と言った。そして最後に最高のお年玉ありがとうございますとキスをした。
しかし正月明けの連休に義母がコチラに来るのは嫁には秘密の話し。
これからしばらく義母の身体で楽しめそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。