ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/04 09:52:07 (gcZmiz1W)
妻の真樹が出産で入院していた時の話。家事の全くできない僕のために、妻の姉の麻美さんが食事を作りに来てくれていました。麻美さんは34歳バツ1独身で、実家暮らしで大した仕事もしていなかったので、時間があるからと来てくれていた。ある日仕事から帰るとキッチンで夕食の支度をしていて、お風呂を沸かしてあるから入ってきてと言われて、着替えて浴室に向かいました。洗い場の椅子に座って身体を洗っていると、脱衣場から麻美さんが声をかけてきて
「孝二くんバスタオル置いとくね?」
「ありがとうございます」
「ついでに背中でも洗ってあげようか?」
単なる冗談だと思って僕も軽く
「そんなことまで悪いですよ」
そう言いながら特に気にもせず身体を洗っていると、いきなりドアがガチャッと開いて、全裸の麻美さんが入ってきました。
「遠慮しなくていいのよ」
僕は焦って股間を手で隠して丸くなり
「ど、どうしたんですか?」
「だから背中を洗ってあげるってば笑」
身体を丸くしたまま戸惑っていると、麻美は後ろに座って背中を洗い始めて、しばらくすると後ろから抱き着くようにして、背中にオッパイを押し付けながら僕の耳元で
「真樹が入院して寂しいでしょう?どうしてるの?」
「どうしてるって……」
「ずっとしてないんでしょう?溜まってる?」
「溜まってるって……別に…」
いきなりの際どい質問に焦りながらも、正直真樹の入院前からしてなくて溜まっていて、背中に当たる麻美さんのオッパイの感触に興奮して、すでに固く勃起してしまっていた。
「ほんとかなぁ……無理しなくていいのよ?」
そう言いながら麻美さんの両手が、股間を隠していた手の隙間に滑り込んできて、泡まみれで滑りやすくなった身体はその手を防ぎきれなくて、固く勃起したチンポを握られてしまった。
「しっかり勃起してるじゃない。私に興奮してるんでしょう?」
チンポを揉むように刺激されながら、背中にオッパイを押し付けられて、後ろから顔を覗き込むように見つめられると、益々興奮してきて無意識に手のガードが緩くなっていた。
「麻美さんマズいですよ」
「何がマズいの?私の手じゃ気持ち良くない?」
「そういうことじゃなくて……」
焦りながらもすごく気持ち良くて、股間を隠していた手の力がどんどん抜けてくると、麻美さんは上下に扱いて耳の穴を舌先で舐めながら囁くように
「内緒にしてあげるから気持ち良くなっていいんだよ?」
次第に抵抗できなくなってきて、力を抜いて麻美さんに身を任せていると、後ろからキスされながら激しく扱かれた。興奮でほぼ理性を失っていて自ら舌を絡ませていると、麻美さんが耳元で
「立って?」
言われるままに立ち上がると、向かい合わせになってディープキスしながらチンポを扱かれて、僕も麻美さんのオッパイを掴んで指で乳首を刺激していた。僕は興奮して抑えられなくなっていて、麻美さんの股間に手を伸ばしてパイパンのワレメを指で刺激していると、お互いの息遣いが荒くなってくる。麻美さんはシャワーで泡を洗い流すと目の前にしゃがんで、固く勃起して反り返ったチンポの先から根元まで念入りに唇と舌を這わせて、僕を見上げながら咥えて激しくしゃぶってくれました。
「真樹のフェラとどっちが気持ちいい?」
僕の理性はすっかり吹き飛んでいて、麻美さんを見つめながら
「麻美さんの方が……エロくてすごく気持ちいい」
麻美さんは嬉しそうに一層激しくしゃぶってきて、気持ち良くて込み上げてきて
「麻美さん……気持ち良すぎてヤバい……」
「このまま出しちゃうの?入れたくない?」
「それは……」
麻美さんは立ち上がると、一瞬戸惑う僕の耳元で
「いまなら中に出しても大丈夫だよ?」
そう言うと僕を引き寄せながら洗い場の床に仰向けになった。興奮状態の僕は躊躇なく麻美さんの脚を抱えて生挿入すると、間近で顔を見つめながら激しく腰を振って出し入れさせた。
「すごい…孝二くんの奥まできてる」
快楽に顔を歪めて喘ぐ麻美に益々興奮して、一層激しく腰を振っていると一気に込み上げてきて
「麻美さんイキそう…」
「いいよ。中に出して?」
目の前で揺れるオッパイを掴んで激しく出し入れさせて限界に達すると、根元まで深く差し込んで抱き締めてキスしながら、麻美さんの中で思い切り射精した。
その日は麻美さんが泊まっていって、朝まで何度も生で中出ししました。その後も秘密の関係は続いていて、月に1度はホテルで関係を持っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:特命
2024/01/17 16:15:21    (CWy0I2nO)
俺も義姉と関係持ってます。妻とはレスでそのことを義姉が知って適当な理由で俺を呼び出して誘われセックスしちゃいました。嫁とは違い巨乳でパイズリなど楽しいセックスライフしてます。
お互いに大事にしましょう
2
投稿者:(無名)
2024/01/05 15:17:00    (CWsifFwt)
いいなぁ。オレもこういう義姉欲しかったなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。