ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/03 05:50:49 (s/wpX9ba)
ここ2年位姫初めは義理の弟と楽しんでます。

きっかけは義理の弟の離婚で3年前位に家の近くのアパートに引越して来たんです。

旦那は長男で両親と二世帯住宅で同居してるんです、二世帯住宅って言っても玄関、お風呂は供用なんです。

義弟が離婚して近くのアパートに引越して来た時義母から引越しの手伝いをしてあげてって頼まれその後しばらくして肉体関係になってしまったんですけどね。

それ以降月に数回程度アパートで抱かれてしまうようになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/03 12:58:16    (pynyGeEW)
旦那どよ彼の方が、体も心も彼なってますね
初姫が彼の方が良いって言ってたら
そんなに頻繁に彼とやってるの
旦那によくバレないね
もしかして、旦那と弟がぐるとか?
それでなかった旦那アホ
よくそんなアホの旦那と生活できるね
6
投稿者:みー
2024/01/03 11:55:56    (/kNuDXmI)
旦那とはイヤじゃないけど気持ちよくならないんです。
ですから私からは求めたりはしませんが、誘われたら仕方なくです。
義弟とは週1回くらいかな、時間があった時は週3の時もありましたが。
昨日は私だけが実家に行って、早くに出て連絡を取り合って外で待ち合わせを、、、
その後ラブホテルに行って抱かれました。
本当は義弟と姫初めをしたかったんですが、主人に先に取られてしまいました。
5
投稿者:(無名)
2024/01/03 11:43:57    (pynyGeEW)
旦那とのセックスは、嫌なんですね
彼とは、月に何回位やってる
4
投稿者:みー
2024/01/03 11:40:28    (s/wpX9ba)
旦那は短小包茎でミコスリ半くらいで射精しちゃうんです。
3
投稿者:(無名)
2024/01/03 10:47:40    (pynyGeEW)
2年以上彼とやってるんですね
初姫は、旦那では、無く彼なんですね
旦那より彼の方がいいのかな?
2
投稿者:(無名)
2024/01/03 10:44:44    (pynyGeEW)
彼とは、何年ぐらいセックスやってるの
月に何回は、有るの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。