ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/02 16:06:38 (st7LH0Pp)
主人が義母と子供を連れて義母方の親戚に今朝から出掛けました。
私は義父に、抱かれたいから片付けがある。と言って行かなかった。
昼御飯食べてリビングに居ると、義父が来て奥の間に連れて行かれた。
それから時間掛けて唇から乳そしてマンコまで舐め尽くされ、目茶苦茶、感じてしまいマンコもジュクジュクなのに、まだ嵌めてくれない。
我慢できず私から、お義父さん嵌めて欲しいです。って言ったら
どこに嵌めて欲しい言わないと分からないよ。ってニヤッとされた。
私は、嫁のマンコが嵌めて欲しくてジュクジュク。
と言わされ
わかったよ。
嵌めるよ、ほらっ
てググッと嵌められた。
それから1時間近く嵌められてました。
何回も逝かされた。
義父さん、気持ち良いよ良いよって何回も叫んだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/03 19:37:30    (b6lvuvRq)
3のレスで設定は完了。「帰省中の嫁」って書いてあれば通常は同居じゃないの分からない?
5
投稿者:ないない
2024/01/03 01:37:56    (ODGdUuha)
設定がなさすぎ
4
投稿者:(無名)
2024/01/02 20:54:27    (HTLtrOS5)
お父さんとは、いっしょに生活してるの

3
投稿者:帰省中の嫁
2024/01/02 18:56:33    (zo2KEZZ1)
10年です
はじめも今回と同じでした
主人が義母と上の子を連れて親戚の家に行った日でした。
下の子は1歳に成ったとこだったので行ってなくて、昼寝をさせながら私が添い寝してしまい。
そこを義父に襲われ、気がついた時には既に挿れられてしまた後でした。
声出したら子が起きる。ちょっとの我慢や。
と、悔しくて涙が出ましたが、どうすることも出来ず、ただ早く行為が終わってほしかったのですかわ
中々終わらず長くて、その内に私が感じてしまい
嫁さんマンコがジュクジュクしとる。よしよし、もっと気持ち良くなれよ、それっ。って1時間、突かれてました
2
投稿者:(無名)
2024/01/02 17:04:00    (HTLtrOS5)
何年位やってるの
最初は、どんな感じだったの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。