ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/22 02:42:06 (mHvva1se)
私55歳で、息子嫁は29歳です。
昨年から同居しておりました。息子の転職があり、息子嫁と2人きりの時間が増えてきて、お互いに気を遣って共有のリビングには顔をあまり出さずに過ごすことが多いのですが、ある日息子達の部屋のあるところから、少しいやらしいような声がしてるような気がしてました。
その日は、まあ1人ですることもあるよな程度に思ってましたが、時々聞こえるとこちらはドキドキしてくるようになってました。
この向こうで繰り広げるられている、息子嫁の姿を頭の中で膨らませてました。

少し2人の時間も増えて気を遣いながらも2人で過ごす時間にも慣れ始めた頃、息子嫁が共有のリビングで寝て、ワンピースの足元が見えるような少し無防備な姿で寝てました。
近くにあるブランケットを手に取り足元にかけてあげようと、するとき足に指がふれてしまい
顔が赤くなったと思うほど、熱くなってしまいました。
魔が刺したように、しばらく触った指をずらすことができずに固まってました。
足は弾力があってスベスベで、、少しつい撫でてしまいました。
それでも起きることはありませんでしたが、
私はドキドキしたまま自室へはいりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なくていい
2024/01/23 01:23:22    (THSV8.V5)
毎回同じだね
5
投稿者:(無名)
2024/01/22 12:08:05    (MUwntU2c)
寝室に戻ると熱い血液が股間を廻るのがわかるくらい興奮してましたが、冷静になると気がつかれてないかとかとても心配でした。
めったにリビングで寝てることなんて、なかったので、もうないだろうし、バレたらまずいとおもってその日はもうしないと言うことを言い聞かせて寝ました。


それからしばらくはいつも通りの暮らしで時々、目が合うものも何事もない日が続いてました。


ところが、大晦日になり、息子が出かけてしまった日のことでした。
息子嫁に先に風呂に入ってもらい、そのあと私がお風呂に入ってあがると、リビングのソファで息子嫁がいるのに気がついたので、大晦日に1人で寂しいのかなと声をかけようとしましたら、ちょっと様子がおかしくて、観察してると、ひとりでちくびを撫でたりしているとこでした。

わたしは自分の部屋に戻りたいのですが、リビングを通らないと部屋に戻れないので、タイミングを見計らい通ることにしました。


しかし、先ほどの光景が頭をよぎり、何気なくみたら目が合って、胸が高鳴るのがわかりました。

そのまま不自然にとおりすぎるとよけいにおかしいと思ったので、息子嫁の横に座りました。
ちょうど紅白が後半戦に差し掛かるところでしたが、もう一度、息子嫁をみると顔を赤くしていたんです。
目のあったまま沈黙の時間がありました。
気がついたら、お互いにさわり合いをしていました。
4
投稿者:(無名)
2024/01/22 11:34:32    (px9pqRfQ)
やっちゃえ日産
3
投稿者:こう
2024/01/22 11:12:17    (XCaC9gKX)
ただしさん…こんにちは。
その後 気になりレスしました。
発展するようになる可能性もありそうですか?
私は還暦過ぎた親父ですが、傍に若いお嫁さんがいて羨ましいですねぇ~
色々お話聞かせて欲しいです。
カカオでもあれば…kouaaa27
2
投稿者:(無名)
2024/01/22 10:48:44    (yP3J2uJp)
この続き有るんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。