ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/18 03:44:06 (rPHZNsIU)
「ねえあなた、お義父さんいつ帰るの。」私はお義父さんが苦手だ。
武骨な性格ででも馴れ馴れしくて、どこか私を嫁と言うより女として見ている。
「あと2、3日で帰るだろ。知り合いの法事だと言っていたから。」
「ちゃんと聞いてよ。あなたは仕事に行ったらそれですむかもしれないけど、私は昼間もお義父さんと一緒なんだから。」
「そんなこと聞けないだろ、邪魔だと言っているようなものだから、、老い先短いんだから少しは労わってあげるよ。どうせ俺たちより先に死ぬんだから、、」
そんな時お風呂に入っていたお義父さんが「美代子さん、俺の着替えの下着何処にある、美代子さん、、」と言ってきた。
「そこにあるでしょ。」と言いながら脱衣場に行くと裸の義父が立っていた。
「嫌だお義父さん、私を呼ぶんだったら腰にタオルくらい巻いてくださいよ。」
「美代子、そんなに親父を怒るなよ。」
しかし、そんな事を言っていた主人が去年先に亡くなった。
私32歳、当時6か月の子供がいてコロナで子持ちの女を雇ってくれるところはなかった。
あれから1年が経ち私と子供は主人の田舎で暮らしています。
行く当てもなかった私は義父を頼るしかなかったんです。
「美代子さん、私の着替えの下着は何処にある?」
「お義父さんそこにあるでしょ。もう仕方ないんだから、、」
そう言って私は義父のパンツを手に取ると広げて義父の前に座ると穿かしているんです。
「美代子さん、穿く前にすることがあるんじゃないか。」
「すみません、お義父さん。」
1年前、初めて見た義父の一物は主人の物と比べようもないくらい大きく、まさかそれが私の中にいずれ入るなんて思ってもみませんでした。
私は義父の一物を手に取ると私の方から口を近づけ舐めていったのです。
「ああ、、美代子さんのフェラはだんだん上手になっていくな。1回出してもいいかな。あとは布団の中でたっぷりと可愛がってあげるから、、」
「いいですけど、あの子が見ていますよ。」
「いいよ、これも勉強のうちだ。将来役に立つだろう。」
こんな生活が毎晩続いているのです。
主人が亡くなってやっていた投資も株もすべて無くなってしまって、それ以上に借金までもが。
すべてを義父が出してくださり、私は義父について田舎暮らしをしています。
性欲モリモリの義父、体の関係になるのに1か月もかかりませんでした。
それでも初めの頃は義父の一物を受けるのに苦労しました。
大きすぎてあそこが痛くてなかなか入らなかったのです。
しかし2週間もすると入るようになり、それからは虜になっていったのです。
午前の畑仕事、午後の畑仕事以外は嵌め合っていました。
朝、食事を作っていたら早起きに義父が起きて来て、スカートを捲るとパンツを下げ入れてくるんです。
「起きたら大きくなっていてな。美代子さんが喜ぶんじゃないかと思ってね。」
「ああ、、はいお義父さん、嬉しいです。」
お昼は畑仕事から帰ってくると昼食を済ませ、お昼寝を30分ほどして、「美代子さん、私に上に跨ってくれないか。」と言われ、パンツを脱いで顔を跨ぐと舐めてくるんです。
股間を見ると少しづつ大きくなってきてズボンとパンツを脱がせ腰に跨って入れてあげるんです。
夕方、畑仕事から帰ると孫を抱いて脱衣場に行き、私と3人でお風呂に入るのです。
孫はまだ抱いていないといけないので、抱いている私の後ろに張り付き胸や股間を弄ってくるんです。
「ああ、お義父さん、お義父さんの物が私のお尻を押しているわ。」
「もっと尻をこっちに向けるんだ、、そうそう私の上に乗って、、」とお風呂でエッチを。
夕食が終わると1時間ほど寝て、その間私が後片付けをしそのあとお布団の中でエッチをします。
田舎の夜は早く、お布団に入るのが9時くらいなんです。
子供を寝かして添い寝していると義父が後ろから悪戯をしてくるのです。
寝巻を捲りパンツを脱がすと後ろから入れてくるんです。
「ああ、、駄目、まだ寝ていないのに、、」と言っても言う事を聞いてくれる義父ではありません。
子供の目の前で手を前に廻して私のオッパイを揉んで、後ろから突いてくるんです。
それだけで2、3回はいかされてしまいます。
やっと子供が寝ると本格的にエッチを、上になったり下になったり、仰向けになったり俯せや四つん這いになったり、69になったりして義父は毎晩2回は私の中に出します。
朝とお昼を入れると毎日4回もです。
「お義父さん、お願いです。ゴムを着けるか外に出してください。」
と最初はコンドームを買っていたのですが、「私はゴムは嫌いだ。」の一言です。
外出しも嫌いですべて私の中に出されてしまいます。
いずれは主人の兄弟が出来ると思いますが、主人の子供が歳上になるんです。
義父から言えば自分の子供がより孫の方が年上と言うことになります。
近所の人には息子を亡くして行くところがない嫁と孫を育てている優しい義父と評判はいいようです。
毎日こんな生活をしていると嫌だとお思いでしょうが、結構私気に入っているんです。
いずれは義父の子供を産んでもいいと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美代子
2023/05/20 07:58:54    (Ynahe.rB)
夕べも当然のように私と義父と子供と3人でお風呂に入り、子供を抱いている私の腰を引き付け義父が後ろから入ってきました。
思わず子供を落としそうになり抵抗できないまま必死に子供を抱いていました。
1時間も入って義父は射精しないまま、「この続きは布団の中でだ。」と義父はいい放し離れてしまうんです。
途中でほったらかされた私どうしたらいいのか。
先に上がり義父が出てくるタイミングで脱衣場に行き義父の体を拭くのです。
パンツを広げ穿かせるようにすると、「どうせ向こうで脱ぐんだ、このままでいい。」と言われ、フェラだけ要求されました。
肉棒を喉元まで入れられえづきながらも涎を垂らす私。
お風呂に入ったばかりなのに胸元は涎だらけです。
お布団の上で何度も突かれもう少しでいくというのに動きをとめられいくにいけない私でした。
しかし今度はその反対に何度もいかされ、「お義父さんもう堪忍してください。」と言っても動きが止まらず、「ああ、、またいく、いくいく、ああもういきたくないのに、、」と吠える私です。
あなたが悪いのよ、老い先短いと言っておきながらお義父さんより先に死んじゃうなんて、、
最近ご飯を注ぐさい吐き気がします。
これって悪阻ですよね。

3
投稿者:は~
2023/05/19 21:43:32    (hjnpDrn/)
国語は苦手?もういいよ。
2
投稿者:ヒロシ
2023/05/18 07:57:08    (zKeaIgAz)
朝昼晩、4回も出されたら高校生並み、ホント?
でも美代子さんは、大っきな一物がお好きなんですね。
体位だって、上になったっり下になったりシックスナイン。健康的で宜しいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。