ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/16 15:28:23 (ZYJ2Ledt)
親父が再婚して同い年の姉ができた。愛理は俺と同じ26歳でボーイッシュな感じで、最初からラフな感じで話してくるので、同い年ということもあるけっこうすぐに打ち解けていた。誕生日の関係で形式上は姉と弟になるけど、お互いタメ口で喋っていた。愛理がどういう感情を抱いていたのかは分からないけど、俺はずっと男だけだった家庭に入ってきて、姉弟というよりも女として意識してしまっていた。再婚してから3ヶ月ほど経った頃、両親が1泊旅行に出かけて愛理と2人きりになった夜のこと。
食事を済ませてお風呂に入り、リビングのソファーで飲みながらテレビを見て寛いでいると、お風呂上がりの愛理が隣に座ってきて一緒に飲んでいた。お風呂上がりの愛理は普段から、割りと無防備な格好でいることが多く、ドキドキさせられることがあったけど、その日は両親も居ないせいかいつも以上に無防備で、緩めの大きいTシャツに下着でノーブラの格好。俺は飲みながら気になってチラチラ見ていると、Tシャツに乳首の形が浮き出ていて、前屈みになると胸元からチラチラ見えていて、俺は興奮状態でドキドキしていた。
しばらく飲み続けていると、少し酔ってきた愛理が甘えるように密着してきて、俺に持たれかかって顔を見つめながら話してくるので、可愛くて思わず抱き締めて勢いでキスしてしまった。怒られるかと思っていたけど、愛理は驚いたり焦ったりする様子もなく、すんなり唇を受け入れていて、予想外の反応に俺が焦りながら唇を離すと、何も言わずにじっと見つめてくる。
『怒らないのか?……』
『なんで?』
『いや……いきなりキスしたから……』
『したくなったんでしょう?別に嫌じゃないし……』
愛理の言葉でタガが外れて、再び抱き締めてキスすると愛理の口に舌を差し込んでいった。愛理も俺に抱き着いて自ら舌を絡めてきて、気持ちが高ぶってきてキスしながらTの上から乳首を刺激すると、愛理の息遣いが荒くなってきた。嫌がるどころか積極的な愛理に俺はブレーキがきかなくなっていて、Tシャツの中に手を入れて直接オッパイを揉んでいると。
『雅俊……ここじゃイヤ……部屋に行こ?』
手を引かれて愛理の部屋にいくと、興奮して待ちきれなくなっていた俺は、立ったまま後ろから抱き締めてキスしながら脱がせていった。愛理もそれを助けるように動きながら、俺の服を脱がせていって、向かい合わせでお互い全裸になると、俺のモノはギンギンに勃起して、真上を向いて反り返っていた。
『すごいね……私に興奮してるんだ……』
『愛理が可愛くて……もう我慢できないよ……いいよな?』
『うん……私も雅俊が好き……』
抱き締めてキスしながらベッドに倒れこんでいった。乳首を吸いながら股間に指を這わせていくと、愛理も声を漏らしながら勃起したモノを扱いてくれる。愛理の手の中で亀頭はパンパンに腫れ上がり、ガマン汁を溢れさせてヌルヌルになっていて、脚を広げてワレメに舌を這わせながら、仰向けになって愛理を顔の上に跨がらせると、ガマン汁でヌルヌルになったモノを、躊躇なく咥えて舐めてくれる。愛理のフェラに感じながら舌先でクリを刺激していると、可愛く声を漏らしながら俺のモノを咥えたまま絶頂に達した。普段はボーイッシュで男っぽい言動もあるけど、感じて身体を震わせる愛理が可愛くて、仰向けにさせて抱き締めてキスしながら。
『愛理……ゴムが無いけどいいか?』
『うん……いいよ。そのままきて?』
キスしながらギンギンに勃起したモノを、生で根元まで深く挿入すると、愛理がギュッと抱き着いてくる。間近で顔を見つめながら出し入れさせると、俺を見つめて可愛く喘ぎながら、自ら顔を寄せてキスしてくる。どんどん興奮してきてベッドが軋むほど深く激しく出し入れさせると、愛理はギュッと抱き着いて俺の耳元で喘いでいる。愛理の感じる声と中の感触に興奮して限界が近付いてきて。
『愛理……そろそろイクよ?』
『このまま中でいいよ?』
『えっ?……中に出してもいいのか?』
『雅俊が嫌じゃなかったら……できてもいいから中に出して?』
愛理の中出しのおねだりに一気に込み上げてきて。
『愛理……中に出すからな?』
黙って頷く愛理を見つめて激しく出し入れさせると、ギュッと抱き締めてて舌を絡めてキスしながら、愛理の中で思い切り射精した。
『できても良かったの?』
『いいよ……ちゃんと責任取るから……』
挿入したまま余韻を楽しむように何度もキスして、愛理の中で再び固くなってきたのを感じると、再び激しく出し入れさせて、愛理の中にたっぷりと中出しした。
その後も関係は続いていて、できたら結婚しようと約束していて、常に生で中出ししている。2人の雰囲気に両親も何となく気付いているように思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/23 16:20:26    (74Cx4q1T)
既にご存じと思いますが雅俊さんと愛理の関係は結婚できます。
ご両親も喜ばれると思います。

2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/05/17 08:53:49    (Sw742Zn0)
良さそうだし、結婚したら?
法律のことは知らないけど・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。