ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 08:45:08 (DJ9IoKIY)
投稿の仕方間違えました。やり直しました。
結衣さんと性交渉をもってから、確実に距離が縮まった気がします。
肉体的に一つにつながったという事実も大きいのですが、
結衣さんが私を信頼してくれて、心を開いてくれたと感じられます。
言葉で伝えるということも大切なことだと思いますが、
体の関係を持つことは、女性にとって言葉以上のものなのかもと思います。
この年になって、今更のように感じています。
舅と嫁の関係を抜け出せそうな気もしてきました。
男と女の関係になれたらと思うのですが、それはまだのような気がします。
対等な立場で、心と体がつながったときだと思いますが、
私は年ですから、体力的にはきついので、テクニックでカバーしようと思うのですが。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:健夫
2023/05/22 08:25:24    (zvS9TXzA)
昨夜はディープキスからはじまりました。
ディープキスをしながら結衣さんの形の良いおっぱいをまさぐり、わしづかみに揉みました。

結衣さんの口元から「あーっあぁ~」と漏れて、私のむき出しになった性器を握ってきます。
やさしく舌を入れると、結衣さんは舌を絡めて来ます。
私が吸うと、結衣さんも水帰してきます。
乳首もすごく勃起してきています。
太股を撫でまわし、黒く繁った女性器を弄ると
「あっ、あっ、あっ」と、おまんこを愛撫してやると、
さらに「あっあぁー」と感じてきている様子です。
結衣さんは、握った私のちんぽをしごき始めます。
すでに大きくなったクリトリスをいじってあげると、
結衣さんは、腰を動かしているのけぞります。
膣の中に指を入れると、もう愛液でぐちょぐちょです。
「結衣さん、ちんぽ、舐めてー。しゃぶって」
私のちんぽを口の中奥深く入れて、結衣さんが扱う姿、すごくエロっぽくて興奮します。
「お義父さんのちんぽ、硬い、おっきい」
「お義父さんの入れて欲しい」
「なにを、どこに入れるんだ。」はっきり言いなさい。
「お義父さんのちんぽ入れて欲しい」
「どこに」きちんと言いなさい。
「お義父さんの硬くて大きいちんぽを、結衣のおまんこの中に入れてください。」
とうとう、結衣さん言ってくれました。大興奮でした。
6
投稿者:(無名)
2023/05/18 17:03:09    (BQkqe.Bp)
私も小林涼子さん大好きなんです。建夫さんが羨ましいです。そんな素敵な女性とオマンコできるんですから。私だったら絶対に生挿入で、一緒にいくときは生中出しです。子供ができたら素敵な彼女と大事に育ててください。

5
投稿者:(無名)
2023/05/18 02:08:07    (rPHZNsIU)
舅と嫁の関係でお互い愛し合ったのですから男と女の関係以上だと思いますよ。
男と女だったらいつかは別れてしまいます。
だとしたらそれ以上愛し合って疑似夫婦になるか、事実婚と言う夫婦の関係もありじゃないですか。
お孫さんの下に我が子も作って事実婚をお勧めしますよ。
4
投稿者:(無名)
2023/05/17 00:59:33    (sneGNYWl)
続きを待ってます
3
投稿者:終了で
2023/05/16 21:47:21    (N0azl8ZL)
もういいよ
2
投稿者:読者
2023/05/16 11:24:49    (y02Qgc5X)
私も前のスレッドにレスしてしまったので、そちらを見て頂けたらと思います。

頑張って下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。