ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/05 12:11:14 (VfYRunUf)
60歳になる既婚者です

現在私は息子夫婦と同居していますが、数ヶ月前たまたま嫁の裸を見てしまいました
夕方私が入浴しようとして、浴室のドアを開けるとそこには上下とも下着姿の嫁が...
入浴の際には鍵をかけるのが決まりごとなので、私はまさか嫁が入っているとは思いません
後ろ向きでドライヤーを使い髪を乾かしていましたが、ドライヤーの騒音で私がドアを開けた音に気がつかないようでした

60の私には26歳の若い裸体は眩しいばかりの刺激で、いけないと思いながらもその身体から目が離せず思わずガン見していました
何分眺めていたのか私には時が止まっていたような感覚で、気がつくと股間が硬くなっていた有り様です
その夜目に焼きついている嫁の裸体、白のパンティに包まれた豊満な尻を思い浮かべオナしてしまいました

それ以上の進展はとてもあり得ないことですが、ただ多少でも息子の嫁を一人の女として捉えてしまったことは事実です



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ ◆PtcephHMG6
2023/05/05 13:07:54    (sW8K/i4g)
わざと鍵閉めなかったのでは?いくら何でも扉が開けば気づくはず。息子嫁の脱ぎたてパンティーでオナニー匂いやシミ興奮しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。