ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 12:02:37 (1XilZUia)
今年のゴールデンウィークも主人の実家へ来てしまいました。
もう数十年前になりますが、主人と実家へ訪れた時主人と主人の母が事故に合ってしまい亡くなりました。
それから毎年ここへやって来て仏壇に挨拶とお墓参りが欠かせなくなりました。
今年も仕事が終わった昨日の夜に向こうを立ち夜中実家に着きました。
義父は物静かな人でそれでも私が来るのを起きて待っていてくれました。
すぐに義父と仏壇に挨拶をし、夜も遅かったのでお風呂を頂き寝床へ入りました。
部屋はきれいに掃除がされていて、お布団も私が来ると言う事で干していてくださりふわふわ状態で気持ち良かったんです。
しかし、30分もしないうちに襖が空き義父が入ってきました。
「真由さん、一緒に寝かせてもらうよ。」
そう言って私の布団に入ってくるのです。
この行動は3周忌が終わったころから続いていて、毎年GWに私は義父に抱かれているんです。
最初は義父も私と同じで寂しいんだろと思って受け入れたのが切っ掛けでした。
義父は私の後ろに張り付き浴衣の紐を解くと裸にしていくんです。
私は寝るときにはブラをしないのであとはショーツだけ、それも脱がされると裸なんです。
義父の熱い一物が私のお尻に当たるともう抑えられなくなってしまいます。
「お義父さん、、、」と言って振り返り、義父に抱き付いて長いキスをしてしまうのです。
もうそれからは二人だけの世界、明日お墓参りに行ってあの人とお義母さんに謝ろうと毎年思っています。
それでも義父の愛情を受けるのはたった一度、初日の夜で私が疲れているだろうとの義父の愛情なんです。
今朝は義父のために朝食を作ってあげました。
関係を持って5年ほどは、義父は行為が終わると自分の部屋に帰っていくのですが、5年が過ぎたころから寝床に枕が二つになり翌朝まで義父がいるようになったのです。
毎年二日目にお墓参りに行き、その夜からは二人でお風呂に入り同じ寝床で過ごしています。
しかも二日目からは義父の愛情の嵐でほどほど寝かせては貰えずお昼寝は欠かせません。
3年ほど前の夏に体調不良になり病院へ行くとおめでたと言われました。
義父の報告すると産んでほしいと言われたのですが、結局流れてしまい、それからは避妊薬を飲んでいます。
今日から二日目、我が家に帰る土曜日まで義父との関係は続くと思います。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヒロシ
2023/05/07 12:00:49    (VdctaC.K)
残された時間、お父さんと楽しんでください。

子供ができたら、産んで育ててくださいね。

まだまだ、満たされて。!
9
投稿者:真由
2023/05/07 11:52:26    (WPs1FdUA)
昨日主人の実家から帰ってきました。
私34歳で義父64歳で、まだまだ元気です。
お墓では義父は挿入だけで射精まではなく、山を下り自宅に帰って続きがありました。
お布団は1組枕は二つで敷きっぱなしで、何時でも出来るようにです。
食事は暇を見つけ街に出てスーパーでお総菜を買い、あとはセックスのし放題。
帰って来るまで義父が私の中へ何度出したことか、数えきれないほどです。
今でも股がひりひりし歩き方も自分で変だと思います。
ピルを飲んでいるので妊娠の心配はないというものの、股のヒリヒリと股関節痛には当分悩まされそうです。
8
投稿者:
2023/05/05 15:00:47    (NGdwmo4F)
>7(無名さん)の言われる事は良く分かります。

数年前だったら3~4年前かなと思ったんですが、数十年前と書かれていたので
20~30年程前にご主人とご主人のお母さんが亡くなられ、それから毎年ご主人の
実家に行って義父とセックスしていたとなると、随分長い間になるので、真由さん
にそのあたりを説明して頂けたらと思います。
7
投稿者:(無名)
2023/05/04 23:49:13    (89aMobT7)
数年、数ヶ月、数日、の「数」は、人によって解釈は違いますが、概ね3~4、5~6、らしいけどね。
6
投稿者:
2023/05/04 11:18:49    (aBYSd4c3)
ご主人とご主人のお母さんが事故にあって亡くなられたのが、数十年前と言う事です
のでかなり前になりますよね。

それから毎年実家へやって来て仏壇に挨拶とお墓参りをし、義父に抱かれているのは、
義父の男性自身(チンポ)と真由さんのオマンコとの相性が合い、嵌め具合が良いので
長続きしてるのでしょうか?

又ご主人との間にお子さんは出来なかったのか、この先義父とはセックスを続けて行く
のかなど教えて下さい。

義父は普通しないと思いますが、真由さんを墓碑に抱かせスカートを捲って後ろから
挿入するほどセックスが好きみたいですし、そんな義父と別れて再婚などは考えてない
のかも合わせてお聞かせ下さい。
5
投稿者:(無名)
2023/05/04 08:40:57    (dQ4crb2w)
真由さんは、お何歳?
お父さんと一緒に住んだらどうですか?
月に1回は、会ってるの
4
投稿者:(無名)
2023/05/04 07:59:06    (AyxfwRPe)
義父は何歳ですか?60歳はすぎてるよね?下手したら80歳近いんじゃないの?そんなに何回も出来るなんて凄いね。あなたは何故再婚しなかったの?旦那が死んで直ぐ義父に抱かれたの?何故そういう関係を持つようになったの?
3
投稿者:真由
2023/05/04 07:00:38    (2Ezt6Fyx)
ないなさん、ありがとうございます。続きを書きます。
昨日は2日目、義父と一緒にお墓参りに行き主人と義母の前でキスをしてしまいました。
お墓はお寺ではなく義父が所有する山の中腹にあるんです。
先祖代々のお墓で周りは整備されていて他に何もありません。
我が家だけのお墓で誰も来ません。
それをいいことに義父は私のお墓を抱かせスカートを捲って後ろから挿入してくるのです。
こんなこと初めてでびっくりと言うよりあっけに取られて抵抗できませんでした。
お墓で抱かれて帰ってきて抱かれて、夜も一緒にお風呂に入って同じお布団へ。
1日目の夜は一回だけだったのに2日目となると何度も抱かれ中へ注がれてしまいました。



2
投稿者:ないな
2023/05/04 00:25:05    (KGv7qGUj)
次いって!もういいから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。