ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/24 01:22:08 (HSDfmuGK)
嫁いできた義姉、可愛らしい女性でした
同じ家で暮らしだして半年くらいか
中学生で性欲溢れまくりで、オカズは義姉になった
兄貴が羨ましく思えて仕方がない

ある日家の中には義姉と俺だけ
緊張しまくりでリビング行ったり来たり
おやつ食べようってなりお茶を入れてくれ
ケーキも出してくれた。

たわいのないおしゃべりの後義姉が聞いてきた
「童貞?」
???!!ってなりましたよ。
真っ赤な顔なのは自分でもわかりました
顔が熱い、精一杯の強がりで俺は言った
「教えてくれんの?」

義姉は横に来て肩に手をかけてきて微笑む
「今日はこれで我慢して」
そう言って硬くなったチンポ握ってきた
ジュボジュボ音をさせて咥えてくれた

あっという間の射精だったが、口に含んだそれを
飲み込んでチューしてきた
「また続きはそのうちに」
「言っちゃダメだよ」

その後人が居ない時にSEXさせてくれてました
兄貴より抱いた数が多いんじゃないかってくらいに
聞けば兄貴とはあまりやってないらしく、欲求不満
そこにタイプだったって言う若い男がいた
俺なんすけどね。

俺が家を出るまでの5年間、お世話になりました
子供は俺が家を出た後できたようでなにより
今も時々ですが関係は続いています
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/24 07:50:05    (VbMAF1ow)
まぁ~よくある妄想話だよね(笑)乙(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/05/24 01:55:33    (4b2awA6A)
読んだ感じ 投稿者は弟だろ? まぁ良いけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。