ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/25 09:53:25 (1S6CTJPr)
60歳の既婚男性です

私もここに書き込まれている皆さん同様、息子の嫁に性的な興味を抱いている義理父です
義理嫁は26歳で現在同居はしていませんが、息子と時折我が家へ泊まりにきます

私は嫁に興味があると言っても実際に手を出すのようなことはとても無理な為、嫁の身体を鑑賞し欲望を満たしている次第です
我が家に来た時風呂の脱衣場にビデオカメラを設置し嫁の風呂上がりを撮影していますが、こ
れがなかなか満足いく出来栄えでして、おかげさまで何度も抜かしてもらってます
カメラの設置は嫁の前からになるとリスクがあるので後ろ側に隠してセットしてますが、嫁の背中から下がバッチリ撮れていて尻フェチの私にはたまらないアングルです
それに身体を拭き下着を着け、パジャマを着るまでですからけっこうな時間撮れます
撮影したのは二度だけですがあまり調子に乗って万が一になっては、墓穴を掘ると思いそれ以降はやめてます

また私が普段の着衣から想像していた嫁の身体より、ビデオに写っている身体はよりムッチリしていたのも誠に嬉しい限りでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/29 20:21:53    (cmTUzgoZ)
気持ち良く分かります
私も同じ様に脱衣所にカメラを仕掛け
義理の妹の下着姿、オッパイ、お尻、そしてアソコが
見れた時の興奮は堪りませんでした
今でも1番のオカズです
4
投稿者:(無名)
2023/05/26 21:46:07    (qCcbSTgY)
バカで意気地なしの男の自慢話。チョン。
3
投稿者:かずお
2023/05/26 06:53:06    (5h8c2EqV)
その通りです

これも老後の楽しみですね
2
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2023/05/25 14:46:56    (zlS3GmbN)
親父のイケナイ密かな楽しみですね。息子嫁が性癖に刺さるとたまらないでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。