ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/30 12:18:22 (797sXAve)
私は30歳の主婦、結婚5年目、まだ子供はいません。
先日の日曜日友人の結婚式に行ってきました。
敷き前に少し挨拶をしていると彼女のお腹が大きいのに気付きました。
「出来ちゃった婚なの。」と少しハニカミながら言う友人。
「良かったじゃない、おめでとう。」と言っておきながらどこが羨ましいような気がしました。
式が終わってそのままの格好で、主人のお父さんの所へ行ってしまいました。
義父は数年前に妻を亡くし、今は一人暮らしをしているんです。
友人の結婚式に行くとは言ってあったのですが、義父はまさか来るとは思っていなかったようで私のドレス姿にびっくりしていました。
すぐにはドレスを脱がされず、それでもドレスの裾から手を入れ股間を触ってくるのです。
実はこんな関係を4年間も続けていて一度は妊娠したこともあったんです。
でもその時は主人の子か義父の子か分からず堕ろしてしまったんです。
それからはピルを飲むようになりいまだ子供が出来ていません。
友人のお腹を見て羨ましいと思いながら、私も子供が欲しいという気持ちになって急いで義父の所へ来てしまった私。
主人は家で留守番をしているというのに、、
しかし、日曜日に義父に中出しをしてもらったところですぐに妊娠できるなんて、、
タイミングもそうですが、ピルを飲み続けているせいでしばらくは妊娠できない体質になっているんじゃないかと思っていいます。
実は最近になって義父の子供もありかなと思うようになって式が終わってすぐに義父の所に行ってしまったんです。
ピルってどのくらい飲むのをやめると妊娠するのですか。
以前は妊娠しないために飲んでいたのでそんなこと思いもしなかったのに不思議です。
知っている方がいれば教えてください。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/01 11:54:01    (grkIlu42)
子供が欲しいと思って旦那さんの所へ行くよりお義父さんの所へ行くんだ。
よほどお義父さんの子供が欲しいのかな。
もう旦那さんには愛情がないのかな。
3
投稿者:は~
2023/05/31 03:13:38    (GDo0y5dv)
嘘だらけで国語もだめだし、もういいよ、勉強してね
2
投稿者:**** 2023/05/30 13:30:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。