ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

腹違いの妹

投稿者:take ◆wIggSzRFEU
削除依頼
2023/04/13 16:30:40 (Wr/3mGdP)
オレには腹違いの歳のはなれたJ〇生の妹のYUMIが居ます。
両親は、共働きで昼間は居ないのでよく彼女を家に連れ込ん
でセックスしてました。
 妹も、学校で居ないはずのある日、ベランダに人の気配が
あり妹が覗いてるのがのがわかりました。
 それからは、妹を気にしないで、逆に覗いてるのが分かっ
た時は見せつける様にしてました。

 暫くたった夜に廊下で妹と鉢合わせした時、妹が何か言い
たそうだったので、先に「覗いてるだろ」と言ったら黙り込
んだのでキスしたら、大人しくしてるので部屋に連れ込んで
ベットに押し倒しても抵抗しないので、マンコを触りながら
「覗きながら、オナニーしてたんだろう」と言っても黙って
じっとしてるので服を脱がして全裸にした。

 普段から接点が無くあまり仲が好くない妹の身体は、白く
胸はこんもり張りがあり、下の毛は薄っすらで、マンコはビ
ラビラが小さくピンク色。
 
 指を入れたらピクンとした。クリを舐めてたら「うっ」と
と言って逝ったけど濡れて来たのでチンポを挿れたらきつく
暖かい、突いてるとクチュクチュと音がしてヌルヌルになっ
て来てYUMIが喘いできた。夢中で突いてたら「イッちゃう」
とYUMIが逝ってオレも逝った。

 これからが楽しみでもあり。不安でもあり。

 


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。