ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 15:00:05 (0sE.RP8V)
私は、2月に結婚式を挙げたばかりの29歳、夫は32歳の新婚です。
幼い頃に母を亡くした夫の希望で、私は夫の実家に入り、今は夫の父と3人で暮らしています。
これまで、男二人暮らしで何かと不自由していた義父の世話もして欲しいとお願いされたからです。
ですが、一年前に夫から結婚したいと義父を紹介された時から、同居は私の方こそお願いしたい位でしたので、全く抵抗はありませんでした。
これだけだと、私は夫がいる身で義父とも関係を持つ、浮気女不倫女と思われるかもしれませんが、誓って私は浮気も不倫もした事はありません。
タイトルに、「義父とのセックスが………」と書きましたが、当の義父自身は私とセックスした事があるなんて知らないからです。

10年前、19歳の私は友達と遊ぶお金も儘ならない貧乏学生でした。
そんな私でしたから、お金の良いアルバイトを求め、水商売から風俗へと流れました。
義父は、デリヘルをしていた時のお客様だったんです。
もちろん、夫も義父も私が風俗にいた事は知りません。
それに、恥ずかしさと身バレしないようにと、風俗の時はかなり派手な化粧をしていたので、お客様に知り合いがいても気付かれた事は一度もありませんでした。
普段の私は、ほとんど化粧をしないので、素の私と風俗の私は、芦田愛菜と倖田來未が同一人物だと言ってる位違っていたので。
風俗を始めた頃の私は、無反応な面白くない女と不評でした。
実際、私の初体験の相手が風俗店の店長で、フェラとか奉仕の仕方もその時教わった程度で、お金のために始めたバイトでしたから、ただひたすら男が射精するのを我慢して待つだけの女でしたから、クレームは当然だったんですけど。
風俗を始めて3ヶ月、クレームが多くて指名なんか皆無だった私が、もう辞めようと思い始めた時にフリーで呼ばれた相手が、今の義父でした。
義父も、風俗嬢を呼んだのは始めてだったみたいで、最初の30分は世間話だけでした。
気がつくと、私は泣きながら風俗嬢もまともに出来ない事など、義父にグチってました。
そんな私を、義父は慰めながら優しく抱いてくれたんです。
私が、初めて心を開いて抱かれたせいか、すべてが感じるんです、気持ちいいんです。
その日、私は義父に女の喜びを、セックスの快楽を教えられました。
それから、義父は私を指名してくれるようになり、同時にセックス楽しさを覚えた私の指名も増えたんです。
でも、どのお客様とセックスしても、義父とのセックスに勝る相手はいませんでした。
風俗を辞める時、お互い素性を明かさず別れました。
当時、義父も偽名(佐藤)でしたし、私ももちろん偽名(ルミ)でした。
それが一年前、初めて彼の家で義父に会って驚きました、こんな偶然があるのかと。
私の過去を知る相手が目の前に、焦りました。
でも、義父は私に全く気が付きませんでした。
あれから9年も経っていたし、薄化粧の私を風俗嬢のルミだと気付く人はいなかったし、何より自分の息子が元風俗嬢を嫁にするなど想像もしなかったでしょうから。
義父と再会した私は、夫には申し訳ないけど、夫に抱かれながら義父とのセックスを思い出しては燃えるようになりました。
そして、いつしかまた義父に抱かれたいと、義父と同じ大きなチンポを持つ夫とのセックスが、義父に抱かれてる錯覚に陥ってしまう私がいる。
夫が、新婚なのに義父との同居を言い出してきた時、私はふたつ返事でOKした。
いつか、義父に気付いて貰えたら、一緒に暮らしていたらまた抱いて貰えるかも、そんな打算が私の心を支配します。
でも、未だに気付いてもらえません。
私の欲求は高まるばかり、もう夫とのセックスでは満足出来なくなってる私がいます。
早く私に気が付いて槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:菜々美
2023/04/17 17:26:49    (3wOTZa3N)
昨日、義父に告白しました。
その話は、改めて書きます。
8
2023/04/14 06:36:13    (QODRkaiI)
菜々美さんからのレスを読ませて頂きました。

歳のせいか毎朝5時手前には目覚めてしまい、
まだ寝静まったままのリビングで、返信のレス
を書かせて頂いています。

義父様に気付いて欲しいばかりに、敢えて大きな
声で喘いで...。

そこ迄慕われる義父様も幸福ですね!
菜々美さん自身も義父様が同じ屋根の下に存在
する事自体で、ご夫婦に於けるセックスの悦びも
無意識に増幅しているように思えます。

私がそうであったように、菜々美さんが義父様と
関係されたとしても、歳月とともに自然と元のさ
やに治まりますし、過ぎ去った過去の素敵な追憶
に様変わりします...。

いつの日か願いが叶うと良いですね。
7
投稿者:はいはい
2023/04/13 12:00:01    (6i99qOjH)
は~もういいよ
6
投稿者:菜々美
2023/04/13 09:28:58    (B1NgrHZN)
真弓様、御丁寧なレスありがとうございます。
今はまだ、夫はもちろんですけど、義父に気付いて貰いたい反面、元風俗嬢と思い出されるのが怖いんです。

昨夜、夫とセックスしました。
義父に女の喜びを教えられてからは、誰に抱かれても感じるし、ちゃんと逝けます。
だから、夫にもセックスで満足させて貰ってるし、ちゃんと逝かせても貰ってます。
でも、何か違うんです。
一緒に暮らし始めた頃は、夫とのセックスの声を抑えていましたが、最近は義父を思いながら抱かれてるせいもあるのですが、声を抑えることが出来ません。
昨夜も、夫に手で口を塞がれながらのセックスでした。
声を我慢できない、ウソです。
できないんじゃない、わざと義父に聴こえるように、私の喘ぎ声を聴いた義父が欲情して私に襲いかかる事を妄想しながら夫とセックスしています。
真面目な義父が、そんな事するはずも無いのに。
5
2023/04/12 21:52:40    (rGZDzuCP)
義父との若い頃の体験、拝見させて貰いました。

私は今の貴女とそう変わらない年齢の頃、当事14
歳年上の資産家の男性と再婚を決め、その一人息
子と関係してしまいました...。

詳細は私の『私の半生(再婚相手の息子と)』に記
しましたので、宜しければお読みくださいね!

或る意味貴女のお気持ちが凄く判ります。

性的に与えられた快感と云う感触は、男女問わずに
生涯忘れられないモノで、それは愛した人の匂いが
何時までも右脳の片隅に記憶として留めている事と
、同じような気がしています。

菜々美さん、人生一度限りですよ?

こんな初老のお祖母ちゃんでも、未だ濡れ欲しがる
膣を持て余してる位です。

何時かその当時の濃い目のメークを施し、義父と接
してみては如何でしょう?

親子ともどもに味わい尽くす...。

何とも素敵な事だと思います。


真弓
4
投稿者:(無名)
2023/04/12 20:03:34    (1KJCk2P8)
旦那さんでは、快樂を今無理なのかな?
お父さん本当は、分かってるかもよ、にてるな~とは、思ってるよ
3
投稿者:菜々美
2023/04/12 19:36:59    (AFE6zw/R)
昔の記憶なので、義父とのセックスを美化してないとは言い切れませんが、義父とのセックス以上の快楽と感動は味わった事が無いんです。
夫とのセックスに不満は無かったのに、義父と再会してからは、何か物足りなくなってるんです。
それは日に日に高まって、一緒に暮らすようになってからは、気がつくと義父の姿を目で追ってしまう私がいます。
書いたら少し気持ちが収まるかと思ったんですけど、さっき義父がお風呂に入る裸姿を見てしまって、やっぱり夫のより立派でした。
自分から義父に告白は、怖くて出来ません。
だって、自分の息子の嫁が不特定多数とセックスしていた元風俗嬢だなんて知ったらと思うと、やっぱり言えません。
2
投稿者:(無名)
2023/04/12 15:44:17    (lmDUt0hA)
お父さんとのセックスかなり良かったんだね
旦那より良いの
奥さんから話ししたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。