ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/10 16:35:13 (oV73nAnI)
母が再婚相手には俺と同じ女子高生の女の子しかも2年で所謂進学校に行ってましたが編入試験で俺と同じ高校に成りました。
同級生から「隣のクラスの女の子綺麗だけどお前とは義理の兄妹だろ?」と聞かれました。
そうだけど「紹介しろよ」とは言われましたが「未だ其処迄仲良くないよ殆ど喋った事無い」「何処の女子高に行ってたと思ってっるんだよ」。
「○○女子高だぞ進学校の」「俺達なんか相手する訳ねえだろバカだな」「わりぃ今日は帰る家族で出掛けるから父がご飯でも食べに行こう」
って話になってるから。「帰るな」
学校を出ると義理の妹の彩が歩いてました友達とですが。
知らない顔をするのも変で取り敢えずは生まれた時が俺のが早いので一応は義理の妹ですが呼び捨ては流石に無理で「彩さん」と声を掛けました。
「あっお兄ちゃん」「帰るの?」「一緒に帰らないの?」と言われ一緒に帰る事に成りました。
途中までは友達もいましたが「ジャね」と言いいなくなり2人に成りました。
「そう言えば初めてだね一緒に帰るの?」「ゴメンレテ臭くって」姉弟出来たの初めてだし行き成り高校生で優等生の妹だから・・・」
「そんな事考えてたんだ」「私別に頭良く無いから一番近い高校があそこだっただけだからあそこの女子高憧れ何だって男子高校生から?。
「だから俺も抵抗があって」「仲良くして私お兄ちゃん欲しかったんだ」「あと妹なんだからさんとか付けなくれいいから」「彩でいいから」。
「俺は頭も良いし美人だからと俺が勝手に決めつけていた見たいです」
「此の日から何か親近感がわき彩と言えるようになりました」
ただいまと帰ると「真、彩待ってたぞお母さんと」「車に乗れ」と言われました。
俺は着替えるから待ってと言うと彩も「私もヤダ制服の儘は着替えたい」母が「早くして遅くなるから」
俺はてっきり近くのお店かと思いました態々横浜のホテルのブュッフェとは思いませんでした。
初めて義理の父と面と向かい話しました。色々とですが。
彩は「流石に女同士で会話が親子してました」「お兄ちゃん敬語は要らないと思うけどお父さんだよ」そうだけどさぁー・・・。
気が付けば今度は温泉旅行に行く事に成ってました。
俺はお父さんとお母さんと2人で行って来れば新婚旅行も行って人だから「2人で行って来なよ」「なぁ彩と賛同させようとしました」
「えぇ~」「私も行きたいお母さんと2人でお風呂に入りたいしねっお母さん」「そうね」・・・・・。
では来月の予定だな「2人共空けとけよ一泊二日だからな」
旅行少し前に成りました「俺は家が良いな」等と考えてました。
所が前日になり彩が風邪をひきも理想です。彩は大丈夫だから3人で行って私寝てるから。
「そうね止めましょうか?お父さん又今度で」「そうだな仕方ないか」
俺は2人で行けば良いのに「キャンセル料掛かるし勿体無いから」「彩は俺が見てるから大丈夫」「なぁ彩」。
と言う事で親2人で出掛けて行きまし。「お兄ちゃん行けば良いのに大丈夫なのに」
「いいよ妹が出来たんだから兄らしい事させろよ」と言いアイスノンを用意薬を飲ませて「寝ろよ」ポカリ置いて置くから。
「ありがとう」「優しいんだ」「少し寝るね」。「何かあったら呼べよ」。「うん」。
朝になり彩の所に行くと「彩大丈夫か?」お腹空いてないか?着替えた方が良いぞ。と言い熱を測ると平熱でした。
「お兄ちゃんありがとうもう大丈夫だから」「お腹空いた」
何か食べるか?おかゆかうどんぐらいなら作れるからどうする?。
「モスが食べたい」「もう大丈夫だから」「モス食べに行こうよ」「止めとけよお金は貰ったから有るけどぶり返すぞ」「買って来るから」
其れで良いだろ。「じぁあれとあれとあれセットで後はシェークバニラ」大丈夫かそんなに食べて。
行って来るから。(ホント病人かな?)俺も同じセットしよ。
「ただいま」部屋に行くと「いないな」トイレかな?見るとパジャマがべッドの上にありました。
「あいつバカなのかな風呂に入ってる」「分かるけど汗臭いのは嫌だぐらいは」
「部屋で待ってると」「お兄ちゃんお帰り」「大丈夫か風呂になんか入って」「ぶり返しても知らないぞ」「其の前にバスタオル姿早く着ろよ」
俺は慌てて部屋を出ました。入っても良いか?モス覚めるぞシェーク溶けるし。「良いよ」と言われました。
ドアを開けると「何でバスタオルの儘なんだよ」「お兄ちゃん此処に座って」「お兄ちゃん私の事をどう思う」
「どおって」「彩は綺麗だと思う」
「その先は無いの?」「私はお兄ちゃんの事が好きだよ前から私の事嫌い?」
そんな事無い好きだよ、俺なんかもっとカッコ良い奴いるだろ他に沢、山頭の良い奴とか。
「そんな謙遜しなくても良いのに私はお兄ちゃんカッコ良いと思うけど私じゃ嫌かな?」
本当に俺で良いの?「うん」
べッドの寝かせてキスをしました「あぁお兄ちゃんシェーク飲んだ」「食べようよ」
「美味しい」「モスだね」2人で顔を見合わせて食べ終えて「彩外に出て見よう」「初デート」
2人で近くのイオンモールまでバスで良きブラブラしてました。
映画を見て帰りましたが「彩大切に取って置いて」「俺は彩以外に考えて無いから」



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/10 23:13:15    (C1YMkiDY)
よく理解できない
4
投稿者:(無名)
2023/04/10 21:06:38    (3a2X1f5J)
ヨミヅライ
3
投稿者:**** 2023/04/10 20:19:13(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/04/10 18:04:20    (iUEpdWcp)
その続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。