ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/07 02:41:18 (KwJwbyg0)
私26。義父53。
母が再婚した義父が私の下着を盗んだ事が
きっかけで
私は義父を舐め犬してます。
さすがに母の再婚相手なのでSEXまでは
しません。
母が留守の時 義父にあそこを舐させてます。
全裸の私を見て あそこを勃起させながら
ひざまずき 私のちくびを最初に舐め
おまんこ舐めて…と私が言うと
私のおまんこを指で広げ舐め初めます。
義父を寝かせ 義父の顔の上におまんこを
押し付けると 義父は自分で自分のものを
しごきながら 私のおまんこを丁寧に
舌を使って舐めてます。
私は義父が 私のおまんこを舐めてる所を
スマホでビデオ撮影すると 興奮するようで
おまんこに舌を入れてきたり クリトリスルを
噛んだりして 義父の顔は私の愛液で
ベトベトになる。
四つん這いになりお尻を突き出した
私のおまんこを舐め お尻の穴まで舐めて
くれます。
そんな行為をした日の深夜義父は
母を抱いてるようです。

これからも義父には私のおまんこを
たっぷり舐めて貰います。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/08 14:23:30    (PoxySOXS)
クリトリスル
わろたw
3
投稿者:(無名)
2023/04/07 20:02:28    (dG5Q8Mnn)
いくら再婚相手の娘でも舐めるだけでしないとは考えられません。
舐めさせて愛液でべとべとになる若い娘に・・・
お義父さんはよほどの人ですね。私なら我慢できません。
もちろん中だしはしません。コンドームを使うか外に出すか。
いずれ中に入れられるでしょう。
2
投稿者:(無名)
2023/04/07 15:13:55    (TmNzu270)
そろそろマンコあげたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。