ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/04 02:13:36 (rHIN2zbK)
関係を持って以来、妻が外出中は全裸の義母と私。「おっぱい吸って」と巨乳を持ち上げ、私の口元に陥没したきれいなピンク色の乳首を寄せてきます。私はいつもおっぱいを揉みしだきながら、乳首が勃ってくるまで吸い付きます。「あぁん、あん」と可愛らしい声で鳴くようになりました。私のチンポを扱き、しゃぶり、アナルまで舐めまわしてくれるようになりました。
セックスが随分ご無沙汰だったそうで、最近は自分でパイパンにしたマンコを広げて「おマンコ舐めて」「クリちゃん吸って」とおねだりしてくれます。ぽっちゃりした白い身体を私は舐め、しゃぶり、揉みしだき、好き勝手に責めています。チンポを入れると、マンコの中は抱きしめるかのように締め付け、私はいつもすぐに出してしまわないように、浅くピストンしたり、ゆっくり奥まで挿入したり、頑張っています。「あ、あっ、あっ、イク、イク、イク」と義母は僅かな間に何度も達し、潮まで吹くようになってしまいました。ただ、義母にとって私のセックスはハード過ぎるらしく、週一にしてくれと頼まれてしまいました。私は了承するかわりに、彼女の全裸や私のセックスの様子を写メや動画で撮影しました。義母は恥ずかしがりながら、私の言う通り、股を開き、四つん這いでアナルまで曝し、チンポをしゃぶっている様子まで撮影させてくれます。
先日は、二人で人目につかない場所で野外露出と青姦もしました。義母の小柄な白い身体は、自然の光の下でとてもきれいでした。「悪い婿さんのせいで変態になっちゃったよ」と笑いながら、私の精液をしっかり飲み干す義母です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシ
2023/04/06 16:22:18    (U0v7KaOa)
義母さんだと、気兼ねなくできますね。羨ましい限りです。全裸でってのもそそりますし、野外セックスは雰囲気を高めますね。お嫁さんが参加できれば、なお良さそうです。
4
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/04/04 11:46:52    (rHIN2zbK)
先の投稿をご覧ください
3
投稿者:読者
2023/04/04 09:45:58    (tBZMFsxC)
義母とセックス出来て凄く羨ましいです。

義母とセックスする様になった経緯など知りたいのと、義母の旦那さんはいないのか又義母と同居しているのかなど、
もう少し家庭内状況を詳しく教えて欲しいです。

各人の年齢等も教えて頂けると全体像が分かるので、合わせてお願いします。
2
投稿者:(無名)
2023/04/04 08:30:35    (yw4wLpyC)
お母さんとの画像など見てみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。